昨日はガッツリ飲んできましたー(v≧∇≦)ノ

やっぱいいね~お祭りでビール♪
つっても屋台なんか一度も行かず、
持参したビール&つまみをひたすら飲食して
くっちゃべってたただけなんだけどね~(笑)

別に祭りじゃなくてもいいという・・・( ̄▽ ̄;)

いや、雰囲気が大事なのよねっ(笑)




カートゥンKAT-TUN♯118
ポンパのお次はストレート亀ちゃん!
出てきた瞬間 「 かわい~~~♪ 」 ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

サラサラストレート亀ちゃん♪
なちゅの中でかなり萌えなんです~o(≧▽≦)o

D1001382.jpg


でもって!待ってましたー♪
<スーパーレンジャーのオキテ>
ゆっち!めちゃめちゃカッコよかったよ~!!

大地~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

動きも掛け声もやっぱり一番サマになってるし♪
RESCUEから数ヶ月経った今も型が崩れてなくって!
もう体が覚えてるんだね~

安心感があるというか・・・ほんと頼もしい!
北島大地健在!!


それに引き換え、かる~いノリの仁淳(笑)
D1001372_20090716112334.jpg
つか、大丈夫なんだろうか、この2人・・・(笑)


ちょいちょいグダグダだけど、カッコいい仁(笑)
「 何て言ったらいいんですか! 」
ここもその口調なんだ(笑)

春菜を持ち上げちゃう仁ちゃん
D1001377.jpg
さすがだね~!
「 つきました僕? 」 て(爆)


ゆっちお得意のロープワーク
まずは降下訓練!

自分で準備するゆっち
そんで何の躊躇もなく降下!
D1001379.jpg

カッコいいよ~ゆっち~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


D1001381.jpg
ふはは(笑)かわいい♪


じゅんのも怖いって言いながら
慎重だけどもちゃんと出来てたし!
やっぱ何やってもすごいな~じゅんの♪


お次はセーラー渡過!
ゆっちはもちろん文句梨でカッコいい!

でも仁ちゃんもお見事!
掛け声めちゃめちゃカッコいいし!
つか、初めてであそこまで進めるんだもんね~
すごいわ!

落ちたとき相当痛そうだったけど(^▽^;)



要救助者の救出訓練もRESCUEで見たとおり!
本格的なんだね!
淳&春菜チームも頑張ったけど
仁雄チームのテキパキさがすごかった!


今回はほんとがゆっちが大活躍♪
つか、このSRのオキテ
6人全員のが見たかったな~



最後の
「 亀梨が超気持ちいこと、やっちゃいます 」
に、過剰反応しましたけどー(笑)




本日発売の 「 FLIX JAPAN 」
こいつはいつもの本屋にあるのだろうかー・・・

と、思って電話で確認したらあった♪
行ってこよ~o(≧▽≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

