ついにきましたねー!
いよいよ明日、ドリボの当落確認!!

なんか思ったより早かったわ・・・
なので全然心の準備ができてませんけどー
怖ぇ~~~ヽ(×∇×)ノ

毎度ながら簡単には繋がらないよね・・・
明日は出掛ける予定もあるから、聞けるのはその後かなー


当たっててくれ~~~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.





そいでもって昨日お迎えに行った
「 FLIX JAPAN 」

img3821.jpg
素敵んぐな亀ちゃんがいっぱいだったぁ~o(≧∇≦)o

亀ちゃんだけで7ショットも!
どれもカッコいいぞぃ(>▽<)ノ


img3894_20090717160115.jpg

img3873_20090717160144.jpg

img3863_20090717160235.jpg

img3851.jpg




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

