まさか始球式に出るなんてー!
思いもしないでしょ・・・

連絡いただいたときには、なちゅは渋谷・・・( ̄▽ ̄;)
亀友ちゃんたちとごくせん観終わって
昼間から飲んだくれてる真っ最中~

野球自体はもちろん観れず
帰ってきてからのスポーツニュースや動画サイト
今朝のWSで始球式亀ちゃんを堪能しました♪
つってもニュースやWSはちょろっとしか流れなかったけどねぇ


亀ちゃんのユニフォーム姿
昔と違って貫禄あるわ・・・(笑)
でも顔だけ見ると昔のユニフォーム亀ちゃんにも見えたり♪
キンパのせいだろうね!

とにかく楽しそうでかわいかったー(>▽<)

西岡選手との勝負にも勝っちゃうしね♪
そのおかげでホームラン打っちゃったみたいだし♪

亀梨君効果!
すごいねっ♪

西岡選手のブログにもアップされてたけど
KAMENASHI 26
ユニフォームが素敵っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

「 カズくん 」 「 ツヨくん 」 呼び( *´艸`)
いいね♪




でもってそんなことも知らず楽しんでた
ごくせん&飲みツアー♪
今回も楽しんで参りましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


やっとこさ2回目のごくせん
やっぱり竜はカッコよかった♪♪

つか、前回は大丈夫だったんだけど、
昨日は涙が・・・
たぶん前回はその後の挨拶にドキドキしすぎたんだろうな

始まる前に亀友ちゃんから 「 泣ける? 」 って聞かれて
「 そんなでもない 」 って答えたのに気が付いたら泣いてた(^▽^;)

早くまた観たーいっ♪



その後は亀友Kちゃんと仁ちゃんのハピバ会♪
かなり遅くなりましたけどー

しかも当のKちゃんが予約してくれたお店で・・・( ̄▽ ̄;)
いつもごめんね~!

個室ダイニングだからこんなことも♪
D10013781.jpg


コースのケーキにデコレーション(笑)
D10013791.jpg


その後のカラオケでも♪
D10013801.jpg



しゃべりまくり、飲みまくり、歌いまくり!
楽しかった~~~(v≧∇≦)ノ


Rちゃん、Kちゃん、Rっぴちゃんありがとー♪
お土産もありがとねっ




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


Secret

