もぎたて見た~~~(>▽<)ノ

けど録画するの忘れてた・・・
なんで先週やらなかったときに毎録にしなかったんだ?

でも速攻ムービーもらってリピリピ♪


リップソムリエのKAT-TUN
タキシード着て大人な感じね♪


「 唇の上に、溢れ出す 」
mogitate.jpg 

mogitate1.jpg
素敵っ絵文字名を入力してください

次こそは捕獲しなくっちゃー♪

あ、なんかじゅんのがグランマニエだった( *´艸`)




いよいよツアーも明日が初日!
初の沖縄はメンバーもテンション上がるだろうね~o(≧▽≦)o


webにはグッズ撮影レポートの前半がUPされてた♪

パンフはクールで洗練された雰囲気!
亀ちゃんは水がモチーフ♪
基本的なモチーフは変わってないんだね

楽しみにしてよ~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

