5大都市舞台挨拶決定~!!

この間のKスでも
色々な地方に行ってプローモーションするのが楽しみ
って言ってましたもんねー!


登壇者は、仲間さんと亀ちゃんと佐藤東弥監督

7/28(火)大阪(2回)、福岡(2回)
7/29(水)名古屋、札幌 (2回)
7/30(木)東京(2回)

全国9大都市にて舞台挨拶計9回
まさに、5(ご)・9(く)・せん全国行脚(笑)と!
上手いこと言うねー

てか亀ちゃん、コンの合間にあっちこっち大忙しだ
大変だけど頑張ってね~


詳しくは→ごくせん THE MOVIE 公式サイト



そんでもって、今日はツアー初日!
ついに始まりますね~!まずは初の沖縄♪
いいなぁ~o(≧▽≦)o

昨日の聖マニュではさっそく沖縄を楽しんでる様子絵文字名を入力してください
きっと亀ちゃんも沖縄の夏を満喫してるよね!

開放的な沖縄でのライブ♪
盛り上がるだろうね~!

「 その場所ならではの楽しい事も考えてる 」 って書いてあったし
どんな楽しみが待ってるんだろうね!
参戦された方達のレポを楽しみにしてまーす♪



ところで、今日のもうひとつのイベント
今世紀最大の天体ショー、皆既日食!
みなさん、どーだったでしょうか~?

こちらは至って普通な曇り空で
な~んの変化もありませんでしたけど、、、
つか、普通に仕事してたし( ̄▽ ̄;)

で、帰ってきてTV見てびっくり!
天気が悪くても見えるんだね~!

亀ちゃんたちは見れたのかな?
すげぇ~!すげぇ~!o(≧▽≦)oとかって
わちゃわちゃしてたんだろうか~( *´艸`)

参戦される方はMCで聞けるかもね♪


あ、ジョン見てくるの忘れた・・・




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

