沖縄初日、無事終わったようで♪

ステージ構成はメインステージのみなのね~
それだけキャパが狭いってことでしょ?
ほんと羨ましいわ~o(≧▽≦)o


そんでもって亀ソロが変更とな~~~!!
1582ではなくギター弾き語り
切なげなバラードをしっとりと歌い上げたそう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ちなみにメガネありだそうで・・・

ツアーのために新曲を?
亀ちゃんってば、しっかり曲作ってたんだぁ♪
ましゃ兄に言われたからかしら( *´艸`)
それとも前々から暖めていたものなのか♪

ギターケース情報はこの為だったのね!


そいでそいでっ
曲の前にはエロダンスとかっ!
アレですか!
あのエッロ~いのを披露しちゃったんですか~~~!!

(〃∇〃)ムフフ







ぬおぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!

見たいっ!聴きたいっ!
どうかDVDに入れてくれ~~~(v≧∇≦)ノ
って・・・無理かな・・・




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

