沖縄は今日もとってもいいお天気だそうで~絵文字名を入力してください
亀ちゃん、今日も沖縄の夏、感じてるかなっ

昨日はレポ巡りとお友達とのメールで大忙しで
カツカツだってこと忘れそうになった~!てか、忘れた(笑)
5分ぐらい経過したとこで
HDDのRECマークが点灯してるのに気づいたし
速攻追っかけ再生で見ました(´▽`;)ゞ


カートゥンKAT-TUN♯119
聖に肩を抱かれてスタジオ登場~♪萌え~(*´∇`)
やっぱりこの髪型いいっ絵文字名を入力してください

登山のオキテ第2弾
<御岳山のオキテ>
ゲストは品庄の庄司とインパルス板倉

ケーブルカーで登ってさっそく魚食べるみんな(笑)
魚にかぶりつく亀ちゃんの前歯がかわい~(笑)
D1001412.jpg

ひゃは♪魚だって( *´艸`)


顔出しパネルで記念撮影絵文字名を入力してください
たっちゃん、パネルの前にいたのね~
顔だけ映ったときフード被ってるから○枠に見えて
パネルに入ってるように見えちゃったよ(笑)

しかも亀ちゃん、たっちゃんだけ撮影~(笑)



たっちゃんは10分かかるとこをたった3分で駆け上がる!
無邪気~♪わんぱく~♪かわい~♪

亀ちゃんもリフトで 「 低くねぇ?足着くし 」 って足トコトコかわい~♪
D1001410.jpg



ここから亀ちゃんは庄司とともにラクチンコースへ
途中写真撮ってたとき
「 ともくん早く 」 って言ってたよね?
亀ちゃん庄司のこと、ともくん呼びなんだ~♪

つか、あのおねーさんいいな~


天狗岩に登ってお参り
D1001384.jpg
登ってるお尻もカワユス♪(笑)

亀ちゃんのお願いことは?
「 ごくせんの映画が、たくさんの人に見てもらえますように! 」
D1001387.jpg
うんうん!きっと見てもらえるよ~~~~~絵文字名を入力してください



水に浸したタオルを首に巻いて
気持ちい~~♪
D1001390.jpg
そのタオルくれーーー!!
っておねーさん持って帰るのか~!いいなぁー(。-∀-)



聖、たっちゃん、板倉の険しいコース
聖相当キツそうね
顔怖いよ~~~

たっちゃんはあいかわらずわんぱくだし~( *´艸`)
BGMが合ってて更にかわいい(笑)

それにしても危険な道行くんだねぇヽ(×∇×)ノ


奥の院頂上のパワースポットで息を吸いすぎた聖(笑)
やっと笑顔が戻った~♪


綾広の滝では亀ちゃん、何お願いしたのかな~
端っこで植物の写真撮ってる亀ちゃんもかわいー!



亀ちゃんってロケだとカッコいい!より
かわいいオーラだしまくりだね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ロケの亀ちゃんもかわいいし
ワイプの亀ちゃんもまたかわいいし、大忙し絵文字名を入力してください


スタジオでは仁ちゃんの 「 えぇーい!! 」 に爆笑(≧∇≦)ノ彡
仁ちゃん超ウケる(笑)

聖は何で登山してるの?って聞かれたら
そこに山があるからって答えると・・・
ぶはは(笑)聖ー!カッコいいな(笑)


来週の幼稚園のオキテも楽しみだねー!
エプロン姿で園児と戯れる仁淳雄♪

萌え死するヲタが続出の予感~(笑)



てかさー、今朝7時ぐらいにママンから電話で起こされたんだけど
(今日は仕事休みだから寝坊する気でいた)

「 今カツカツ見たんだけど、お母さん御岳山前に行ったよ~! 」 って
用件はただそれだけだった(笑)

なちゅは亀イラストのお守りをお土産でもらってるそうで・・・
御岳山のお土産だったなんてすっかり忘れてたけど
てか、全然知らなかったけど(笑)

で、起きてから確認したけど
どこにも 「 御岳山 」 って書いてないから分からん( ̄▽ ̄;)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

