レポ巡りが楽しい~(v≧∇≦)ノ

家のことしながら気が付くと
携帯やPC画面見てひとりニヤニヤ( ̄▽ ̄)
時にはプッ∴(≧ε≦*)とか吹き出しちゃったり~(笑)

亀友ちゃんともメールで話してたんだー
ライブ行けなくてもレポ読んだりメールしたりで
結構忙しいねーなんて♪

きっとみんなそうなんだろうねー( *´艸`)


参戦できない留守番組にはめちゃめちゃありがたいレポ♪
忙しい中書いてくれるみなさんに感謝です!


で、亀ちゃんの足は大丈夫なんだろか・・・




昨日の休みは一歩も外に出なかったので
本日ドル誌をお持ち帰り♪

TVfanと月刊ザテレビジョンはとりあえず熟読・・・
TVfanにはカツカツ(ストレート亀ちゃん)がいっぱいだった♪

テレビジョンはにライブショットと写真集先出しオフショット!
ライブショットのたっちゃんをガッチリ抱き寄せちゃってる亀ちゃんに萌え~♪

そんでオフショットもまた素晴らしいo(≧▽≦)o
バスローブにドライヤー持って素敵~♪な亀ちゃんや
みんなで円になって打ち合わせ?の
うつぶせで足上げてる亀ちゃん♪
(コレめちゃめちゃかわいかったー!)

フォブックには
着替えとかシャワー上がりの写真もあるって~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


萌えショット満載で買う気マンマンだったんだけど
財布の中身がスッカラカンだったの~
とりあえず今日はあきらめて置いてきた( ̄∇ ̄|||)

ドル誌と夕飯の買い物するだけで足りなそうだったんだもん ・・・
またお迎え行ってこよ♪


「 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック ”Break the Records" 」
8/31発売♪
楽しみで仕方ない~っ(>▽<)



さ、ゆっくりドル誌見よー♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

