昨日、一昨日は飲んだくれで過してました~
・・・っていつものことか(笑)

昨日までは、これでもかってぐらいピーカンだったのが
今日は豪雨w( ̄▽ ̄;)w
朝もピーカンだったのに・・・

ついでにカミナリもすごかったー

最近ほんと変わりやすい天気で嫌ですな・・・
てか、カミナリだけは勘弁して~ヽ(×∇×)ノ




今日はいよいよ東京の舞台挨拶のチケ販売の日
争奪戦は今日の0時から!

どこも大激戦のようで
ちょっと、、、いや、かなり?厳しい感じもしますが

頑張るぞーーー(v≧∇≦)ノ

ツアーは行けないからせめて舞台挨拶で!
キンパな亀ちゃんに会いたいよ~!!



明日のミヤネ屋に亀ちゃん登場だそうです~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

