舞台挨拶のチケ争奪戦・・・

もろくも撃沈~~~|||||(_ _。)|||||||

全然繋がんないんだもーんっ


PCは延々と待たされるし
携帯はやっと繋がったと思ったらもう空席梨・・・

なんでだよぉぉ~~~!!

根気よく粘ったんだけどダメだった~



と、ブルーに過ごしていたなちゅに神が!
お友達からチケあるよ!とのメールが~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


どうにかキンパ亀ちゃんに会えることになりました!

ありがとう!
ほんとにほんとにありがと~!!




ミヤネ屋
昨日まで沖縄にいたという亀ちゃん
(帰ってきてすぐにジャンプコン?ハードだね~)

めちゃめちゃ焼けてる~!
キンパに日焼け
男前な亀ちゃんだった~(v≧∇≦)ノ

色白亀ちゃんが好き!
という方々も多いと思いますが
ギャル男チックなチャラい亀ちゃんも大好物♪(〃∇〃)デヘ

この感じだと、沖縄満喫できたんだね~!



大阪の舞台挨拶もちょろっと流してくれて♪
さすがミヤネ屋!


亀ちゃんは大阪弁でご挨拶( *´艸`)
ほんまに、今日も朝もはよから(笑)おおきに!
まぁ夏休みやから、友達や・・・違うか(笑)
友達や、家族、恋人、たくさんの人達と
みんなでめっちゃ観に来てほしいですわ!


D1001465.jpg D1001466.jpg

ふはは(笑)かわいいったらありゃしない♪

留学したての外人(爆)
確かに~!( *´艸`)

大阪弁話せないなちゅでも、どっか変なのは分かる(笑)
ま、なちゅが話そうとしてもああなると思うけど~



で、亀ちゃんの発する 「 お兄ちゃん 」 って好き♪
なんだろねーなんかツボ(>▽<)


D1001458.jpg D1001459.jpg D1001464.jpg

めちゃめちゃカッコよかった~!



あ、もぎたてCM昨日ようやくゲットできた♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

