カートゥンKAT-TUN♯120
キタ━━━o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o━━━ !!!!!
ついにカツカツにもキンパ亀ちゃん絵文字名を入力してください

D10014591.jpg

カッコいい~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

あいかわらず聖と仲良しのご登場ねっ♪


たっちゃんのちょんまげもかわいいし
ゆっちの前髪もいい感じ♪

でも亀ちゃんもシャツは白のがいい・・・
そしてパッカーンとはだけてて欲しい(〃∇〃)



<幼稚園のオキテ>
今日はゆっち萌え~♪と思ってたら
仁萌えもじゅんの萌えも炸裂だったー!

その上ワイプのキンパ亀ちゃんも気になっちゃうし~♪


エプロンした3人の先生♪
どっかバイトの兄ちゃんみたいだー
特に仁ちゃんね(笑)

てか仁先生のウインク
そんなにテレるとこっちまでテレるんですけどー( *´艸`)


淳之介先生のバク宙は文句梨にカッコいい!
ギャグでは本領発揮できなかったけど
これは園児達も大絶賛だったね♪


しかしゆっち・・・
「 キノコ!キノコ! 」 って・・・何してんだ(笑)
園児を追い掛け回すゆっち、そして逆襲される(笑)
でもこの襟立ててる雄一先生に萌えました♪
D1001461.jpg
立ててるじゃなくて乱れてるだけなんだけど(笑)


リレーのバトン落として泣いちゃったあっくんに
優しい言葉をかけるじゅんのにはほっこり♪(*´∇`*)


今回は負けんぞ!
D1001463.jpg
ふはは(笑)

てか、サッカーの仁ちゃんすごかったねー♪
大人気無いと言われても・・・
血が騒いじゃうんだろうねー( *´艸`)
仁ちゃんイキイキしてましたもん(笑)
ゆっちもカッコよかったぞ~!

お店屋さんの淳之介先生、ここでもほっこり♪
でもメガネはいらない~


給食では、はなまるもらって嬉しそうな仁ちゃん( *´艸`)
2回もやってもらって、ガッツポーズもしちゃって
「 すげぇいい♪ 」
何プレイですかー?(笑)
ゆっちもまんざらでもんさそうだしー♪


スタジオの亀ちゃんも
「 はなまるにしか目が行かなかった 」 と・・・
はなまるプレイ、みんなお好きなようね(笑)


そんなんなちゅがいっくらでもやってあげますよ~!!


はなまるっ (*´∇`)b♪



・・・・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・


25歳じゃないとダメ?


だったら、なちゅがやってもらいたい!
亀ちゃんに絵文字名を入力してください
竜せんせーに絵文字名を入力してください
(〃∇〃)


いや~それにしてもキンパな亀ちゃんはいいっ!
今回は白亀ちゃんだったけど
そのうちチャラいこんがり亀ちゃんになるのね~♪



それじゃ、いざ六本木へ!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

