2009.07.31 舞台挨拶♪
行ってきましたー!舞台挨拶♪

お隣でやってる番協イベントでは浴衣姿と聞いていたので
そのままこっちでもー!

ちょっとの期待を持ちつつ映画鑑賞


そして舞台挨拶・・・

仲間さんが浴衣で登場
ってことは!!

キャー!亀ちゃんも浴衣なんだーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
も~心臓がヤバイぐらいドキドキしちゃって尋常じゃなかったよ~!!


YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

浴衣亀ちゃんキターーー!!


前髪ポンパで横の髪は編み込み2本
後ろでちょこっとだけ上げてハーフアップな感じ♪
サイドに垂らした髪がめちゃめちゃ素敵んぐ!

めちゃめちゃかわいかったっす~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

かわいいんだけどカッコいい!
後ろに引っ張られてる分ちょっと目がするどくて♪
ギラギラしてましたー絵文字名を入力してください


浴衣の丈は短めで足首が超~かわいい~~~!!
カルジェルも健在♪
こちらもかわいかったよ~( *´艸`)


お客さんが声援を送る中
ちっちゃい子が 「 かめちゃーん! 」 って呼んだの
そしたら亀ちゃん 「 かめちゃーん? 」 ってマネして(笑)
も一回ちっちゃい子が呼んだら
「 どした~? 」 って超優しい声で~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
低いトーンの優しい声♪
たまりませぬ~(〃∇〃)


地方では色んな方言で挨拶してきたけど
東京ではクールにキメようと(笑)
でも十分かわいくなっちゃってたけどね( *´艸`)


他でも話してたシュッシュッポッポも出ましたー♪


途中暑くなってきた亀ちゃん
ごくせんのうちわを背中から出して扇いでた


なんかあると亀ちゃんに話を振る司会の馬場アナに
困ったときの亀梨さんになってませんか?って(笑)
亀ちゃん頼られてる~( *´艸`)



帰り際には浴衣の裾から足をチラ見させてステージを降り
ターンして後ろ向きのまま手を上げて捌けていかれました♪


なんかまだまだあったんだけどー!
思い出せない・・・

思い出せるのはあの激萌えな亀ちゃんの姿だけなんだもーん



とにかく!

キンパなこんがり亀ちゃん、浴衣Ver.最高~(v≧∇≦)ノ
ドストライクでしたー!

こんな幸せなひと時をくれたお友達に感謝!!




早速ZEROでイベントが流れてたねー
D1001461_20090731003143.jpg D1001462.jpg

D1001463_20090731003230.jpg D1001456.jpg


明日のズームもチェックだね!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

