WS見ましたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ザ・夏男!って感じで
も~ほんと、なんて言ったらいいのか・・・

ツボりすぎてヤバイ!


昨日は寝る前にZEROをリピりすぎて
そして布団に入ってもチャラ亀が脳内を埋め尽くす

なかなか眠れんーーー!!


が、しかしそのうち爆睡してて今朝は寝坊( ̄∇ ̄|||)
もぉぉ~~~!
誰のせいよー!(お前のせい)



そんで今日も各WSで激萌え♪
人力車で登場も見れたね~( *´艸`)

車夫のおにーさんに手を添えて降りる亀ちゃん
おにーさんになりたーいっo(≧▽≦)o


初めて見た仲間さんの浴衣姿の感想は
「 えっ・・・あっキレイなお姉さんだ 」

最初の 「 えっ・・・ 」 の声!
ヤバすぎっしょ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



いや~ほんとねぇー


かわいい!
カッコいい!!
チャラい!!!

浴衣亀ちゃん最強~~~(v≧∇≦)ノ


TVで見ると、ちーとお顔パンパン気味?
のようにも見えましたが、全くそんなことはなく!
シャープでキリっとしてましたよ~♪



ちなみにこのイベントに参加してたお友達♪
とってもいい場所で亀ちゃんを見れたようで!
羨ましい~~~o(≧▽≦)o

で、WSで発見した(笑)



仲間さん、亀ちゃん、佐藤監督
ほんとにお疲れさまでしたー!



でもってKAT-TUNは今日から仙台!
亀ちゃん、ほんとにハードだねぇ

身体の方が心配だけど、、、
亀ちゃんのことだからね
きっと元気モリモリでキラッキラな笑顔を見せてくれるでしょう♪

頑張れ亀ちゃ~ん(v≧∇≦)ノ


参加されるみなさんも楽しんできてねー!!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

