みなさま、ドリボの方はいかがでしたでしょうか~

なちゅは撃沈・・・( ̄∇ ̄|||)
全く繋がらなかったわ

そして帝劇枠も待てど暮らせど、、、


まぁそんな簡単には行きませんよねぇ~
分かってはいるんですが

ねっ・・・

もしかしたら!とか思っちゃうんだよねー


で、午後になってから諦めて実家に行きました

夜は花火大会があったから
ちょっと遠いけど家の傍から見てきたーアップロードファイル

って言ってもなちゅは仙台コンの方が気になっちゃって
携帯ばっかいじってたけど(^▽^;)



仙台コン♪
今日は心配なこともなく無事に終わったみたいですね♪
よかったー(*´∇`*)

亀ちゃんとってもゴキゲンだったようで!
こち亀を何度も踊っちゃうとか~( *´艸`)

見たい~~~♪♪

ほんと亀ちゃんってお気に入りになると延々とやっちゃうのね~(笑)
かわいいんだろうなー♪


そんで亀ちゃんのNEWソロ ♪
「 愛してるから 」 ってタイトル?なのかな?
ほ~♪そうなんだーo(≧▽≦)o


一部に入ってたお友達からも大興奮メールが届いて

「 亀ソロ、エロエロダンスまじエロい 」

「 Sラブ亀さま、いちいち人差し指チュパチュパ、エロの天才です 」

見てないのにこっちまで大興奮~(〃∇〃)
つか、エロばっかじゃん!(爆)

いや、内容それだけじゃなかったけど、、、
そこしか頭に入ってこなかったんだもん(笑)

エロメールありがとねー(v≧∇≦)ノ

ってうそうそ(笑)
ちゃーんとお知らせしてくれましたよ~

OPは亀竜仁はグラサンありーとか
亀ソロではメガネ梨で切な~い表情でポロロンだったとか
部分的に歌詞間違えたよ~とか
竜ソロは 「 teen's 」 だったよ~とか

とにかくキンパ亀ちゃんは最高だったようですo(≧▽≦)o

ありがとね!



2部は日替わりの離愛で
亀ちゃんがちゃんと歌って踊ってたみたいだね!
ドームで見たときはカメラ持ってちょこっと歌っただけだったもんねー
いいないいな~♪♪

あと聖ソロはドリボの曲だったそうで!
あの曲めちゃめちゃ好きなんだよー!
羨まし~(>▽<)



明日は別のお友達が参戦予定♪
ただ今仙台へ向かっとります!

なちゅの魂だけでも連れてっとくれ~!!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

