仙台コンも昨日で無事終了~!
お疲れさま♪

昨日もお友達から大興奮メールが届いた♪
実家で姪っ子のハピバ会だったのでUP出来なかったけど・・・
またまた飲んだくれてたもんで・・・絵文字名を入力してください( ̄∇ ̄|||)

ほんとに楽しかったようで羨ましい~!!



亀ちゃんソロ♪
昨日は最初の弾き語りも危なげなく
歌詞もバッチリだったみたいだね!

ところでこの曲、
「愛しているから 」

スクリーンに

作詞:亀梨和也 Satomi 川村結花
作曲:川村結花

と、出たそうで絵文字名を入力してください

Satomiさんは 「 夏の終わり 」 を提供してくれた方だよね
川村さんの曲もキレイな曲が多いみたいだし♪

もちろんガッツリ踊って歌う亀ちゃんも好き
でも優しい曲を切なく歌う亀ちゃん♪

やっぱり好きだなぁ~絵文字名を入力してください

見たいな~(*´∇`*)


ドリボの番宣でこの曲をリンクさせて・・・
みたいなこと言ってたみたいだけど

ショータイムで歌ってくれるといいなー♪





8/9(日)13:30~
「 全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!! 」

わーい!!
完全密着って~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どこまで密着してくれたのかしら♪

全国の舞台挨拶も見たいし!
舞台裏とかも見れるのかな~絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

