2009.08.05 TV誌☆
テレビジョンなかったー
もーあのスーパーいっつもないんだから~~~っ


コンビニ行けっつー話ですが・・・


他のTV誌は見てきました

悪役商会のオキテの仁淳雄
仁ちゃんハマり役だったそうで~ワル仁とか(笑)

じゅんのも何気に似合うかも♪
キレイな悪道って感じで!(どんなだ?)


そしてゆっち・・・
あなたに悪役は似合わないっ!!

(((*≧艸≦)


悪役商会のオキテ
8/19放送だそうです♪


今夜のカツカツは
「 松岡修造の熱血オキテ歌う踊る・・・亀梨に怒る!? 」

かなり笑える予感( *´艸`)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

