カートゥンKAT-TUN♯121
キンパ亀ちゃん、今回も聖とラブラブ~絵文字名を入力してください
D1001483.jpg 

って技かけてるし( *´艸`)

D1001487.jpg


てか、HAWAIIのTシャツ絶対仕込みだろー!


<松岡修造のオキテ>前編
ふはは(笑)
「 テニスのオキテ 」 ではないのね

うん、でも確かに松岡修造のオキテだったかも(笑)


「 練習中に声掛けていいものなの? 」
って悩んでる亀ちゃんをよそに
「 しゅーぞーさーーーん! 」 なたっちゃん(爆)
なんだその無邪気なかわいい呼び方は~~~!!


つか、修造おもしろすぎるっ
のっけから飛ばしまくりだし
ちょいちょいKAT-TUN曲入れてくるし~(>▽<)
ずっと笑いっぱなしで見終わったらどっと疲れが・・・(笑)



まずは基本能力チェック!
ベースボール亀ちゃん、何をやってもサマになる~(*´∇`)
D10014581.jpg D10014593.jpg
素敵っ!!
若干野球チックだけどもっ!(笑)


そしてグローブ付けたらピカイチ亀ちゃん♪
D10014671.jpg
さすが野球っ子絵文字名を入力してください


亀ちゃん&お蝶の自分越えは
“ 時速200キロのサービスを返す!”
ひょえぇぇ~~~!

虻 「 だって普通バッティングセンターの100キロだって打てないですよ? 」
亀 「 いや、それは打てますね 」

ふはは(笑)うん、それは可能!
野球っ子亀ちゃんには余裕だろ~


聖竜の自分越えは
“ 松岡修造と世界のラリーを10往復 ”
これまたこの2人には難題?(笑)
ガンバレー(v≧∇≦)ノ



修造さん、全部自分で準備するのね(笑)
ここで木琴登場!

木琴叩いて恥ずかしくなっちゃう亀ちゃん
D1001468.jpg
カワユスカワユス( *´艸`)


♪Stop!Don't u ever stop!ダン!
ってなんじゃそりゃー!(爆)


D10014621.jpg

亀梨さんってば 「 スッゴい体の使い方が上手い 」 らしい♪
なんか響きが・・・(〃∇〃)


修 「 Stop!してませんよ、Don't youだもん
   最後までDon't you everだから 」
言いたいことは分かるけど
言ってることが全く分かんね・・・( ̄▽ ̄;)

でも確かに動きがよくなった!
修造さんも大喜び~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


お蝶の実践にはみんな興味ナシ(笑)

亀 「 やりたくてっ 」
うひゃひゃ♪(〃∇〃)
こんな発言にはすぐ反応~(笑)



ボレーの練習にはカスタネットトレーニング!
カスターネット♪カスターネット♪
D10014661.jpg
聖 「 修造さんの練習が全部恥ずかしいんだけど 」


修造の練習は羞恥プレイ?(笑)



つか、修造さん1人で楽しそうなんですけどー(笑)
テンション上がりすぎてヘディングって!
たっちゃんもビックリ~(((>∇<)))

も~この人ほんと神がかってるわ絵文字名を入力してください



最後は顔ラケットトレーニング
♪顔はそのまま Keep the faith~
キプフェキター!!
修造さん、ほんとKAT-TUNお勉強してきてくれたのね~♪


そしてたっちゃんがミラクルショット!!
超ウケる~~~(爆)(爆)(爆)

たっちゃんに神降臨!!(((>∇<)))



これで、基礎練習は終了~
ヘンテコな練習ばっかだったけど
どれもちゃんと意味があるんだねー!
やっぱすごいぞ!修造っ!!


来週は後編♪
またまた笑い疲れしそ~(((*≧艸≦)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

