広島初日も無事に終了したようで♪
亀友ちゃんからメールきたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


濡れ髪亀ちゃん♪

日替わりはやっぱりなかったそうで・・・
マジックコーナーではデキャンタージュ健在!
それを聖が一気飲み(笑)

そしてやはりエロダンスは素晴らしかった模様♪
言葉では言い表せないそうな!
(なちゅは見れないんだよ~言い表してくれ~(笑))

ソロは最初間違えたみたいだけど・・・
それでも素敵なんだろうね~o(≧▽≦)o


Sラブの仁亀見つめ合いに萌えだったそう♪


亀ちゃん今日はおとなしかったようねぇ~
口数も少なかったし、下ネタなかったしって・・・
確かに下ネタないと心配かも(笑)

何やら広島着いてから事故渋滞に巻き込まれたようで・・・
お疲れモードだったのかな?


明日、明後日と続く広島コン
今日はゆっくり休んでまた元気な亀ちゃんを見せて~♪
なちゅは見れないけど(T▽T)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

