2009.08.10 POPEYE&密着SP
広島公演も無事に終了しましたね~
お次は明日から福岡3日間!
福岡も終わったら1日挟んで新潟だもんね

ハードだぁー・・・ヽ(×∇×)ノ

体調崩さないように今日はゆっくり休んどくれ~♪



POPEYE
さすがPOPEYEっす!
毎回言うけどPOPEYEはやっぱりハズレ梨!


Brighton's Boy.
リーゼントの凛々しいテディボーイに変身!
だそうです♪
よく分かんないけど(笑)


img3981.jpg

img3991.jpg

img4001.jpg

img4011.jpg


子供の頃、いろんなことでカッコつけてた話(笑)
必死な感じがおっかし~( *´艸`)
でもいろいろ努力してたんだねー

あとHなTV見たさに壊れたTVを
どーにか使おうと考える亀ちゃんがウケる(爆)

マセガキな亀梨少年が脳内を駆け巡る(((>∇<)))


エロとおしゃれは “ 創意工夫 ” が大事ですって(笑)




そしてそして昨日放送された
全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!
この番組めちゃめちゃよかった!!

しっかり密着してくれて
たくさん裏側見せてくれてほんとにありがたい♪


これから放送する地域のチームkazuのみなさんも
きっと大満足なはずo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ネタバレ嫌な方もいるので続きに入れとこ~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

各地の舞台挨拶とかその前後とかバスの中とか
たーくさん裏側見れたね~♪


舞台挨拶の各地の方言での挨拶♪
みんなのレポ見てどんな感じだったかは分かってても
実際に見たかったから嬉しかった~(>▽<)

大阪での 「 めっちゃうれしいわ~ 」 ってこれかなりツボ!!
最後のガッツポーズもね♪
かわいすぎる~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

福岡の 「 どげんやった? 」 もかわいいし♪
D1001536.jpg
絆歌って捌けてく亀ちゃんも見れた~(v≧∇≦)ノ


しかも打ち上げまで~~~(((>∇<)))

ビール飲んでる亀ちゃんっ絵文字名を入力してください
D1001550.jpg D1001551.jpg D1001542.jpg 
ポンパにメガネにストール巻き巻き!
つか、ストールの柄のピースマークが
最初泥棒さんに見えた(笑)

小物使い、オフでも気合入れちゃうのねっ( *´艸`)

でもそんなとこも、ザ・亀梨和也って感じで良いんだけど♪(どんなとこだ?)
オフな亀ちゃん、嬉しい~(v≧∇≦)ノ

D1001548.jpg



名古屋は黒スーツに萌え~♪
「 でら・・おもしろかったがねや 」
「 えー・・・おっ!忘れたぞー?なんだっけ(笑) 」
D1001554.jpg
かわい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



札幌への移動中のバスでは
仲間さん考案 「 俺なまら亀梨 」
仲間さんナイス~!(笑)

つか、亀ちゃんのバスの降り方がいちいちカッコいいんですけどー!
この札幌で降りたとこが一番好き♪
ってどーでもいっか(笑)

そんで挨拶では噛み噛み亀ちゃ~ん( *´艸`)
「 噛んじった(笑) 」 が非常にカワユス!
D1001556.jpg
「 噛んだっしょ 」 って突っ込み返しもウケたー

あと終わった後のネクタイ緩めてボタン外すとこ!
D1001558.jpg
カフスボタンも外したのかな?
こうゆう仕草は激萌え~~~(((>∇<)))



そして最後は浴衣亀ちゃん♪
D1001560.jpg D1001561.jpg
も~これは萌えの塊だぁぁ~~~!!
何度見ても素敵っ絵文字名を入力してください

生足チラ見せも見れたね~( *´艸`)


裏ではこんな感じだったのか~
みんな仲良しで和気あいあい♪


頭から見せちゃいます!って結構な長さだったよね(笑)
しかも竜キターーー♪って思ったら
おっとここで終わり!?みたいな(笑)


まー何はともあれ、密着最高~!でした絵文字名を入力してください
Secret

