2009.08.12 亀マニュ♪
亀ちゃんの博多弁♪
かわいかっただろうな~(*´∇`*)

そしてSラブ!昨日も激萌えだったそうでっ絵文字名を入力してください
見たい~~~!!


でもMCはおとなしめだったようだね
相当お疲れモードだろうけど
今は気合いで乗り切るしかないんだろうな・・・

亀ちゃんファイトっ!!(p`・ω・´q)



そんな中の昨日の亀マニュ絵文字名を入力してください
忙しいから遅れるかなーと思ったら時間通り更新された♪

今回も絵文字満載だ~!
マークがどんどん増えてくのね(笑)

福岡でご飯の時間の亀ちゃん♪
何食べたのかな~(*´∇`)


ちなみに、最近の俺はと言うとliveして東京もどって舞台の稽古してっ!
って言った感じです

ほんとハードだよねぇ
コンの合間もお稽古だもんね
たった1日しかなくても・・・
そんな中、こんなに元気なマニュをUPしてくれて(。ノω<。)
ほんとにありがとー亀ちゃん♪


そいでもって、今回のドリボはかなり変化するそうで!
うひょ~♪そんなに変わるのかー(>▽<)
楽しみにしてるよ~絵文字名を入力してください


亀ちゃんごめん・・・家にいるけども・・・
ごくせん観に行けないやー
ごめんよ~(T▽T)



今夜は毎年恒例の
近所のお友達とカレーパーティー&花火

7世帯、総勢23人で外でカレー食べるの(笑)
しかもカレーは毎年2人が代表で作るんだけど
今回はなちゅがカレー係

ただ今じっくりコトコト煮込んでおります

仕事休みでよかった~(^▽^;)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

