やっぱりキラキラ亀ちゃんが離れない~(*´∇`*)
リン友ちゃん達も まだ切り替えられないみたいだし
なちゅも もうしばらく余韻に浸ってよ あ
仕事に行っても 魂の話ばっかでね。。。
そろそろウザがられるかしら~( ̄▽ ̄;)
次はいつ生亀ちゃんに逢えるのかな。。。
ドリボも当たるか分かんないし~
って諦めるの 早っ!!
ダメダメ 絶対当ててやるーーーーーo(`・ω´・+o)

せっかく写メったから 
こんなのも残しとこ~っと ♪♪
20070620210031.jpg

こんなのも
20070620210127.jpg
終わってから見上げたドーム。。。
ライトアップされてて
亀ちゃんみたいにキラキラしてたな~
もう しばらく来る事はないんだなぁと思うと
何だかとっても切なかったよ(T△T)

ゆちぺ。。。
スシ王子の撮影 終わったと思ったら
まだ 映画の撮影もあったんだよね~ 絵文字名を入力してください
頑張れ~ゆっち!!
今日のゆちぺの写メはミスターだったね
あいかわらず かわゆい(*´∇`*)
ゆっちの写メってスキなんだ~ 
もちろん 私物だったり 部屋だったりもそうだけど
何かを映した時に ちょこっと映ってるモノとか。。。 
ゆっちのプライベートを覗けてるみたいで
何か嬉しいんだよね アップロードファイル
今日のはリビングなのかな~
亀ちゃんも 亀梨のページ やってくんないかな。。。
蘭ちゃんとか 部屋とか写メってほしいo(≧▽≦)o

今日はカートゥン アップロードファイル
スマイルアスリートだね!
フラフープ 一生終わらないよって回し続けてるんだっけ
楽しみだに~o(≧▽≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/107-af222bd9
