昨日の福岡2部
下ネタ炸裂だったらしいねー( *´艸`)

福岡へ飛んで行きたいっ!!
下ネタ満載のKAT-TUNの元へ(v≧∇≦)ノ
いや、下ネタなくてもいいのよ(笑)

亀ちゃんに会いたいの~~~!!



カートゥンKAT-TUN♯122
<松岡修造のオキテ>完結編

くいしん坊のオキテ
おそばのイメトレとかあんのか~(笑)
D1001533.jpg
亀ちゃん超真剣だし( *´艸`)



自分を超えるための壁
亀&虻ちゃん
“ 200キロサービスを返す ”

聖&竜
“ 修造とラリー10往復 ”


って聖竜が脱いでる~~~!!
亀ちゃんも是非っ(>▽<)


スポーツは目が大事!
女性を口説き落とすときの目だとか絵文字名を入力してください

D1001534.jpg D1001540.jpg
うへへ~絵文字名を入力してください
この目線ヤバイ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

カメラ目線で落とされた・・・



ヤッホーの練習は
聖はラップだから?感覚が合わず
たっちゃんは気合い十分だが空振り(笑)
(このたっちゃん超かわいかったー)

みんなDon't you ever stop状態(笑)で練習



そして本番!
リアルを手に入れろーーー(v≧∇≦)ノ

聖竜はなかなか上手くいかず・・・
やめてもいいと言われても・・・

この2人が途中でやめるわけないよねー
負けず嫌いのKAT-TUNですもん(>▽<)

竜 「 俺らは出来るまでやりたいんですけど 」
聖 「 じゃあやろう! 」
でしょでしょ!頑張ろうぜーo(≧▽≦)o


亀 「 俺らのチャレンジの時間も頼むね 」
慌てて言う亀ちゃんがかわいくてウケた( *´艸`)


悔しがる姿や気合い入れる姿に感動!
ウルウルしちゃったよ~(。ノω<。)


ここで亀ちゃんの提案
「 自分らの中で残り5球なら5球って決めた方が
 集中力が高まると思う 」

残り5回に全てを賭けた聖竜

「 焼肉食おーぜ! 」 って気合い入れる聖に
気合い入れるたっちゃんは
「 俺はタン 」
え?(笑)


ラスト1回、固く手を握り合う2人
D1001542_20090813112958.jpg
素敵~(TT▽TT)
ってなんで笑いが起きるんだ


そしてラリー10回目・・・
入った~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
最後の聖にドキドキしちゃったよー


抱き合う2人
D1001543.jpg

2人を抱きとめる亀ちゃん
D1001544.jpg D1001545.jpg
感動だわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


聖もたっちゃんも頑張ったね!
カッコよかったよー♪



そして亀ちゃんと虻ちゃんの本番!
虻ちゃんは早々に亀ちゃんにバトンタッチ

亀ちゃん頑張れー(v≧∇≦)ノ

って・・・ありゃ(笑)
2回目であっさり成功ーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
D1001549.jpg
すごいよ亀ちゃーん!
サーブのおにーさんもびっくりしてたもん!
さすが野球っ子!
動体視力、反射神経がいいのね~


「 気持ちー♪ 」
D1001548_20090813113408.jpg
うんうん♪気持ちいだろうねー( *´艸`)
そりゃ修造さんもかっこいい~ってなるわ(笑)

「 恐怖心は全くない 」
さすがだわっ絵文字名を入力してください

ちょっとだけ・・・
出来なくて悔しがってる亀ちゃんも見たかったけど♪
あと、亀ちゃんもどっかで脱いで欲しかったけど♪



てか、修造さんの回で
まさかこんな感動するとは思わなかったわ~(>▽<)
いっぱい笑って、いっぱい感動させてもらいました♪

次週の悪役商会も楽しそう( *´艸`)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

