お盆休みも終わり、今日から仕事再開
なーんもしてなかったのに
ほんとにあっという間だったー( ̄▽ ̄;)

つか、初日から大忙しでびっくり
みんなお盆でお金使ったから今日はヒマだろうねー
なんつってたのに・・・
走り回ってきました!

完全に体鈍ってましたけど絵文字名を入力してください



そんなことより
昨日で新潟コンも無事終了しましたね
みんなおつかれ~(v≧∇≦)ノ

2部ではストレート亀ちゃんだったらしいねぇ
めちゃめちゃ見たいんですけどっ絵文字名を入力してください

亀ちゃん、元気だったそうでよかった♪


次はついにラストの北海道!
今回は数日あくからちょっとは休めるのかな
って言っても亀ちゃんはやっぱり舞台稽古かしら・・・



あと、今さらですがこち亀♪

荒木格之進
カッコよかったっす!

「 お主も一緒に踊らんか? 」
ってそうゆうことかぁ・・・
なんか切なかったな、格之進(。ノω<。)

でも成仏できてよかった♪


そしてそして気になる台詞
「 城を追われるようにしてこの亀有・・・
 当時はかめなし村というこの地に流れ着いた 」

亀ちゃん登場~♪
ま、漢字にすれば亀無なんだろうけど・・・
なんかちょっと変なテンションになった(笑)

じゅんの、侍姿似合ってたな~o(≧▽≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

