久々にテレビジョンをお持ち帰り♪

秋特番にゆっちのショット
ヅラ・・・っぽい( *´艸`)


ジャニーズコンサートのベストショットを放出!
初出し!&蔵出し!
img4031.jpg
・・・つっても、どれも見たことありそうなショットですが(笑)



愛カツには富士山での記念写真
img4021.jpg

img4022.jpg
亀ちゃん、なんか幼くってかわい~o(≧▽≦)o


相当、過酷だった富士山登山

亀ちゃんは替え歌を歌いノリノリだったけど6合目で疲れが出始め・・・
楽な歩き方を研究し、横に歩く “ 欽ちゃん歩き ” を推奨(笑)

たっちゃんはひょうで携帯が壊れたって~~~
てか、重り着けて登ったとか!
すげぇーーー!!さすがたっちゃん!

そしてぐずる聖(笑)
なんか可愛い( *´艸`)


今日は仁淳雄の悪役商会だね!
これも楽しそ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




で、ドリボチケはいつ届くんだろねぇ
ボスーーー!!まだっすか~~~?



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

