ドリボチケ発送のお知らせが来ましたねー♪
東京公演は今日から発送ということで!

明日あたり届いちゃうかしら~(((>∇<)))


入れるだけで嬉しいんだけどね
やっぱり一応・・・


良席がきますように~~~(>人<*)



カートゥンKAT-TUN♯123
編み込み亀ちゃんかわえぇ~(*´∇`)
ゆっちのお手振りに振り返しちゃってるし♪
D1001538.jpg


夏休みというわけで海派か山派か分ける亀ちゃん
そりゃーみんな海だろうね~♪

ゆっちになんで聞いたかつっこまれ
亀 「 やっぱ夏ですから、海と山どっちかなと思ったんです
   じゃあ すいませんでした! 」
D1001543_20090820120455.jpg
ふてくされる亀ちゃん(笑)
ちょー真顔(((*≧艸≦)
ちょっと聞いてみたかったんだよねー



<悪役商会のオキテ>
仁ちゃん似合いすぎ~( *´艸`)
D1001545_20090820114529.jpg D1001547.jpg
リアルチンピラ(笑)
こんな感じの人、ほんとに居そうだもん(((>∇<)))

仁ちゃんのおヒゲはあんまり好きじゃないけど
今回ばかりはリアル感が出てよかったと思う(笑)

「 おう おう おう 」 には超ウケた(爆)

脇役の演じ方の
「 俺だって怖ぇんだよ! 」 のへたれ仁ちゃん
面白かったけどカッコよかった~♪



じゅんののオールバックもなかなか似合ってたし♪
見た目はバッチシ!カッコよかったー絵文字名を入力してください

けどなんだろ・・・カッコいいんだけど
じゅんのの演技を見ると恥ずかしくなってしまうのはなぜだ~?

うさん臭いから(笑) おいっ

とは言いつつも、やっぱカッコいいんだよねぇ(笑)
D1001562.jpg

てか、シャツ半分入れ忘れてるのかと思ったけど
あれは役作りなんか?



ゆっちは何気に演技上手かったよね絵文字名を入力してください
若頭役は完全に舎弟だったけど(笑)
舎弟としては名演技だったと思うー(((*≧艸≦)

撃たれ方も 「 おぉ~!! 」 ってなったし!

D1001548_20090820122152.jpg
「 おとっつぁんの仇! 」 って(ノ∇≦*)
てか、どーしてもこのバラ柄が気になるのよね(笑)


そして本日のおさらいでは
撃たれたあとにカメラ目線(笑)
D1001550_20090820122146.jpg
倒れても一生懸命、耳ふさいでるし( *´艸`)

やっぱりゆっちは悪役って感じじゃないなー(笑)
中盤まではイイ感じだったのに
最終的にはやっぱりオチという(ノ∇≦*)

「 俺じゃないの? 」 (笑)



オキ土産は蛾王さんからの手紙
KAT-TUN一の悪役顔の聖が来なかったことが心残りだったと(笑)
聖さえよければ、いつでも門を叩いてくれと・・・

確かに(笑)
聖が一番ハマり役だったろうねっ
あ、でも亀ちゃんも悪役ハマると思いますよ~♪



そしてそして!
予告の亀ちゃんに萌えたっ
かなり萌えた~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

D1001555.jpg 
買い物中もバスん中もかわいいし~♪

D1001560_20090820123549.jpg 
登山中はヤバイ!カッコいいっ絵文字名を入力してください

D1001561_20090820123605.jpg
乱れた髪で更に萌え~~~絵文字名を入力してください

楽しみすぎるっ♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

