2009.08.21 チケ到着!
ドリボチケ届いたー絵文字名を入力してください

D10015701.jpg

ん~・・・
特別良くもなく
なんじゃこりゃーなほど悪くもなく・・・


ドリボの席運はあまり良くない人なのでー
ま、とりあえずヨシとしよっ


でもママンの元に届いたお席がいい感じ♪
もちろん最前とかではないけども(笑)
それでもなちゅの中では今までで一番いいお席かも~(((>∇<)))

あとはお友達に聞かなくっちゃ絵文字名を入力してください




そしてそして!今日からついに!!
ツアー最終地、北海道コンがスタート~(v≧∇≦)ノ

1部ではまたまたソロに変更ありだったようで
たっちゃんソロが 「 ラブスノ 」
ゆちソロが 「 Answer 」 と!
なんとも羨ましい選曲だったらしいじゃない♪

「 Answer 」 いいな~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


それから仁ちゃん、体調悪いのかな・・・
心配だよね


既に2公演目に突入してますが
全6公演、無事に終了することを祈ってます

ラストスパートだ!
みんな頑張れ~~~(v≧∇≦)ノ




そんなこんなの中
なちゅ家は明日、亀友ちゃんちにお泊りしてきまーす絵文字名を入力してください
旦那子供引き連れて(笑)

夏休みはどこにも行ってないし
完全に旅行気分っo(≧▽≦)o

ロクーンが北の地で盛り上がってる頃
なちゅも亀友ちゃんと盛り上がってくるぞぃ絵文字名を入力してください




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

