オーラスも無事終了したようで!

なんかなんかっ
Sラブ、ヤバすぎじゃないっすか~o(*゚∀゚*)o
みなさんのレポ見てるだけでニヤニヤしちまう絵文字名を入力してください

心配だった仁の体調も昨日から復活してたみたいだし♪
何事もなく終了したことが何より!


ついに夏のツアーも終了かぁ
まさに夏の終わり・・・寂しくなっちゃうねぇ


メンバー、Jr、スタッフの方々、そして参戦したみなさん
ほんとにお疲れさまでしたー!


亀ちゃんは休む間もなくドリボモードかな
ごくせんモード → ライブモード → ドリボモード
ほんとハードだねぇ

体調に気をつけて頑張ってほしいです・・・





みなさまが北海道コンで盛り上がってる間
なちゅ家は亀友Rちゃんちにお泊り♪

別の盛り上がりで楽しんできましたっ絵文字名を入力してください



朝イチで出掛けて到着したらすぐバーベキュー♪
めちゃめちゃ暑かったけど汗だくになりながらのビールがまた美味い!
そしてお肉も美味い!!

お庭でバーベキューなんてウチじゃできないから
(そもそも戸建てじゃないし庭がない
ほんと楽しくて~♪


旦那たちがマッタリお昼寝モードに入ったのち
子供たちを連れて昔のドル誌を求め近くの古本屋へ!
これは持ってる、これは持ってない・・・なんて
ぜ~んぶチェックして吟味したものの
手元に残った13冊(^▽^;)

半額セールだったもんでもちろん全てお買い上げ(笑)
子供たちに
「 全部買うの? 」 「 無駄遣い 」
などなど言われながら~(>▽<;)ゞアハハ


そして夜は夜でライブDVD観ながら第2弾の飲み絵文字名を入力してください

Rチャンが仙台コンのときに買ってきたお土産
利久の牛タン♪
D1001577.jpg

めちゃめちゃ美味かった~o(≧▽≦)o
ビールでも美味かったけど、日本酒にも合う~♪
って、ほとんどなちゅ1人で日本酒飲んでた?(笑)

子供たちそっちのけで
ライブDVDで盛り上がる2組の夫婦(^▽^;)

いや~楽しかった絵文字名を入力してください


R家のみなさま、ほんとにありがとうございましたっ

も~何から何までお世話になっちゃって・・・
ほんと申し訳ない

けど・・・
また行きまーす!(笑)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

