だいぶ涼しくなりましたねー
もうすぐ9月だもんね・・・

もう秋かぁ~


ドリボ初日もすぐそこ絵文字名を入力してください

亀ちゃん、稽古稽古の毎日だろうね
頑張ってるんだろうなぁ・・・

体調管理も大変だろうし
とにかく今は無事に初日を迎えられることを祈ってます


内容も変わるみたいだし
楽しみにしてるよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それまでなちゅも頑張るから!
色々とさっ


てか、この先のドリボ雑誌祭りについていけるかしら~(^▽^;)
お高い雑誌もありますからねぇ
チケ代はもうかからないとはいえ
行けば色々とかかるし~
あんまり無理しないでここはちょっと節約モードに入らなければっ!

って言いつつ、見たら欲しくなっちゃうんだよねー



あ~その前にフォトブック絵文字名を入力してください
週末が待ち遠しい~(>▽<)
早く見たーいっっ

月刊テレビジョンには未公開フォトが載ってるらしいね!
まだ見てないんだけどー



さ、これから学校のパトロールに行ってきます

なんかさー
コレ毎年自分ちの子を注意してんのよね
もしくは他の班のママさん達に注意されてる・・・( ̄▽ ̄;)
6時までに帰れって言ってるのに
必ずどっかに居る・・・


では、行ってき~





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

