カートゥンKAT-TUN♯124
登山シリーズ第3弾
<富士山のオキテ>

説明してたら話にならない!

山って・・・ナメんなよ
っていう・・・

高尾山、御岳山ときて突然3000m越えの富士山 アップロードファイル
そりゃナメちゃいかんわー
ほんとにキツそうだったもんねぇ



前日の亀ちゃんのカッコ好きーo(≧▽≦)o
買い物中の背中にはしっかりグラサン♪
D1001618.jpg

そーいやロケもついにキンパだもんね~(今更?)
髪だけじゃなく全部がキラキラして見えるわ絵文字名を入力してください
あ、もともとキラキラしてますけどね

合計金額予想するときの指くわえてるとことか
ちょーかわい~♪

あとバスの中でスヤスヤお休み中の亀ちゃんねっ
D10016181.jpg
なんだこのかわいい子♪
萌えすぎる~(*´∇`)



そして富士山5合目に到着!
眩しそうな亀ちゃんにやられたー
D10016211.jpg
迷彩がやっぱりお似合いの亀梨さんっo(≧▽≦)o


てか雨すごいし・・・

そんな中の秋山の 「 ♪山に登ろう 」
まだ余裕がある亀ちゃんはハモりも(笑)
この2人、盛り上げ役だもんね絵文字名を入力してください


途中、聖の姿が見えなくて声かける亀ちゃん
「 コーキ大丈夫かな・・・コーキ!大丈夫? 」
こんなとこも萌えですよねー(>▽<)


聖も頑張ってたよね!
登山、苦手だよね?
毎回遅れとってるし、一番心配なのよ~

たっちゃんはストイックだねぇ(笑)
あんな過酷なロケで重りとか・・・
さすがに御岳山のようなわんぱく炸裂で走ったりはできないけど
やっぱすごいよなーって絵文字名を入力してください


そして外国の方に会うとすぐ英語で話しかけちゃう亀梨さん( *´艸`)
「 アーユーフローム? 」
「 ソーハード? 」
D1001624.jpg



で、緊急事態発生ー
2台のカメラがぶっ壊れ、残り1台・・・
ってことはカメラさん
1台であっち撮ったりこっち撮ったり大忙しってことかい?

お~大変だーヽ(×∇×)ノ

メンバーもロバートも大変だけど
これってスタッフさんもほんと大変だよねー
重いカメラ担いで登って、みんなを撮って・・・
ほんとご苦労様です



亀ちゃん震えてるしー
聖ちょっと怖いしー(笑)
たっちゃんの横顔素敵♪
D1001626.jpg


ほんとに過酷。
来週はもっとキツいんだよね

てか、雨男は一体誰なんでしょーかぁ(笑)




今日のWSで写真集やってたね♪
D1001610.jpg
ますます楽しみだ~(v≧∇≦)ノ



そいでもって
来週のテレジョン他地方版
いつもの書店は前回断られたんだよね・・・
でもダメもとで問い合わせてみたら、サクっとOKのお返事♪

前のは何だったんだ?
周りに聞くこともなく、ひとつ返事で断られたから
きっと面倒だったんでしょーね

声かけてくれたお友達、ありがとー(>▽<)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

