昨日のいいはなシーサーの予告!
すっかり忘れてましたけど~

今日、仁友ちゃんからメールきて思い出した(笑)

でも先週から毎録してあったから
帰ってきてから見れました♪


「 亀梨和也が苦悩を初告白!? 」
ですって・・・

どんな話するんだろうね

D1001631.jpg D1001635.jpg D1001641.jpg





昨日お買い上げした
Chou Chou

img4701.jpg

とってもナチュラル~♪
こうゆう亀ちゃん大好きo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


この亀ちゃんがお気に入り絵文字名を入力してください
img4731.jpg 


こっちも捨てがたいっ
img4721.jpg


でもこの亀ちゃんもっ
( *´艸`)
かーわーいーーーーー!!
img4741.jpg



写真集の広告も載ってた♪
img4751.jpg


「 BEST STAGE 」 は悩み中~(^▽^;)
ポンパ亀ちゃん大好きなんだけど・・・




そいでもって!
24時間TV、亀ちゃん出ちゃう?

日テレ番組表の詳細には
“ 修二と彰 「 青春アミーゴ 」 復活 ” と・・・

とりあえず全録り!(笑)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

