TV
来ましたね~亀ちゃん♪
夕方だろうなーと思ってても朝からワクワクだったよーo(≧▽≦)o

黒木瞳さんとご登場!
D1001625.jpg

後ろで束ねてキレイな亀ちゃん絵文字名を入力してください
根元が黒いっ(笑)

ピンクのTシャツは予想通りだったーo(≧▽≦)o



募金はドリボの稽古中ということで赤いグローブに♪
D1001626_20090831162923.jpg


ぴぃちゃんとお友達さんのVTRのとき
海亀の映像でワイプも亀ちゃん映してるとこがナイス~( *´艸`)
D1001632.jpg
海亀と亀ちゃんの共演(笑)



アミーゴは大人な感じ
というか控えめだったかな?

ぴぃちゃんとお友達さんに歌わせてあげたり絵文字名を入力してください
幼馴染のこの2人にはピッタリの曲だもんね!
さすがだわー亀ちゃんっ
優しいね♪


D1001633.jpg D1001643.jpg


ちょこっとだったけど
リアルな亀ちゃんが見れて嬉しかった~~~o(≧▽≦)o





そして、、、
なちゅ家付近も台風接近中
朝から雨と風がすごいことになっております~ヽ(×∇×)ノ

もちろん飲食店なんぞヒマなもんで3時間で早退(笑)
雨が弱まってるときに店を脱出して
写真集のお迎え行ってきた~(((>∇<)))

雨ニモマケズ風ニモマケズ・・・(笑)



どうにかこうにか・・
予定どおり本日ゲット
D10016262.jpg


亀友ちゃんに台風来るから無理して取りに行かないでねって
心配メールもらってたのにガマンできなかったわ

せっかく心配してくれたのに...
ごめーん(´▽`;)


これからゆっくり見まーす絵文字名を入力してください
わくわくっ絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

