ザテレビジョン
とりあえず首都圏版だけゲット♪
あとの2パターンは書店からの連絡待ち~


首都圏版は “ さわやかホワイト ”
img4761.jpg
みんなカッコいいっす(((>∇<)))


<愛カツ ツアーおつかれSP>
表紙3パターンの撮影メイキング
みんな楽しそうだー♪

ご当地ラブラブメッセージのショットは
3パターン微妙に違うみたいだね
img48423.jpg  img4841.jpg

「 来年もドームでやりたいね 」
うんっ!やろーやろー(v≧∇≦)ノ


他は共通だよね?


で、今回のお気に入りショットは
KAT-TUNライブ完全版(北海道公演)のこのショット♪
img4831.jpg
エロいっ絵文字名を入力してください
シャツがはだけて半裸状態~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


img4833.jpg





やっと写真集をじっくり見れたよー♪
てか、このボリュームでこの安さ!
かなりお買い得だよね~( *´艸`)

開いた瞬間ドキドキ♪
ページが進むにつれてウルウルしちゃったよー

も~どのショットも好きすぎて、どれがいいとか選びきれない!
・・・でも最初のバックショット、いいよね♪
あとPCかな?じーっと見てるのとか
バスローブ着てキメキメでカメラ目線とか
ドライヤーでネイル乾かしてるのとか
カルジェルとかー♪
爆音天使も健在で( *´艸`)

ほら、選びきれない(笑)
このままライブショットに突入したら延々と続きそうだからやめとく(笑)

てか、予想以上に楽屋風景やリハショットがてんこ盛りだった絵文字名を入力してください


ほんとに素敵な写真集だねー絵文字名を入力してください

あの大記録を作り出したドームライブを
こうゆう形で残してくれたジャニさんに感謝!

ついでにDVDも早めにねー!(笑)





それから・・・
ぴぃちゃんも亮ちゃんも大丈夫かな
ついにインフルがジャニにも流行りだしたそうで

ドリボ初日まであと2日
亀ちゃんは大丈夫なんだろうか...

無事に初日を迎えられますように




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

