カートゥンKAT-TUN♯125
<富士山のオキテ>完結編

2台のカメラが壊れ、1台で登山撮影
無理があるよねぇ・・・
カメラがついてない人達はデジカメで動画撮影って
でもなかなかキレイな映像だったけど(笑)



天候も最悪で亀ちゃんのこの険しい表情
D1001628.jpg
「 これ最低な天候でしょ なんも見えねぇもん 」
「 もー飽きたこういう道・・・ 」 
  ↑この言い方かわいかった♪



晴れの場合の映像に
「 誰撮ったの?撮りに行ったのまたこれ?マジで~!?もう1回登ったの? 」
な、亀ちゃんがかわいかったー(((>∇<)))
D1001629.jpg
スタッフさん、ほんとお疲れさまでーす



8合目ではカレーを堪能
みんなスッピンでかわい~~~!!
D1001667.jpg
亀ちゃんデコ全開( *´艸`)

そいでもって亀ちゃんの足がまたカワユス絵文字名を入力してください
D1001639.jpg
靴下もハデだ~(笑)



そしてまた登る・・・


・・このやろーっ
ちくしょー
D1001642.jpg D1001645.jpg
ヒザの痛み・・・
いてぇ、いてぇって言うたびに
見てるこっちまでツラくなるよ~(。ノω<。)
頑張れーーー!!


「 頑張れーカメラマンさん、皆 」
って自分もツラくても優しい気配り♪

そんで自分はヤケクソ(笑)



そしてやっと山頂到着~絵文字名を入力してください
おめでとー!
D10016541.jpg
8時間半かぁーすごいな・・・
かなりの悪天候で過酷な中、ほんとみんな頑張ったね!
お疲れさまー(v≧∇≦)ノ


で、ソッコー下山か(笑)
あんな極寒で何も見えないとなると浸るも何もないもんね
暖もないし

せっかく日本一の富士山を制したっていうのに
絶景が見れなかったのが残念だよね・・・

でもラスト1台のカメラが無事でよかった!
(亀ちゃん専用カメラになっちゃってましたけど)

スタッフさんもほんとにお疲れさまでしたー!



それにしても
たっちゃんのハイペースはすごかった!(笑)




みんなで温泉入ったんだ~♪
D1001657.jpg
ほんと生きててくれてよかった絵文字名を入力してください

てか、それも流してくれーーーーーー!!
その 「 あぁ生きてる~ 」 の裸体Verも見たかった...



オキ土産のサンバイザー被ってる亀ちゃんかわい~( *´艸`)

あと!最後のこの笑顔!
たまらん~~~♪
D1001662.jpg




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

