TV
いいはなシーサー

D1001694.jpg

ゆったりとした感じがいいよねぇ
亀ちゃんもオフみたいって言ってたし♪
リラックスモードの話し方、低音ボイスがめちゃめちゃよかった~絵文字名を入力してください

ビジュもばっちし!
めちゃめちゃきれいでカッコいいっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



メールはマメじゃない
恋人に限らず見てOK!って納得しちゃうタイプ
了解!とかの返信はしない

でも聖みたいな寂しがり屋もいるんだよ~(笑)

D1001698.jpg


学ランの思い出は
卒業のときにボタンをあげた
ニヤニヤしながら言ってるしー( *´艸`)



デビューする頃、環境の変化に戸惑って
いろいろ悩んでいたときの木村くんからの電話

「 お前死んでない? 」
「 なんかあったら電話しろよ 」

これで一気に救われた
いい事務所にいるな・・・と

D1001680.jpg


連ドラを撮ってるときも東山さんからの電話で
「 お前主役なんだから、全うしてがむしゃらにやれよ 」
「 お前が引っ張ってくんだよ 」

サラっとやってくれるのがいい
先輩達は偉大です


“ 迷ったり悩んだりする事もあるけど
 どんな時も先輩達が見守っていてくれる ”



こうゆうちょっとした気遣いってほんとにありがたいよねー
同じ境遇にたった人、経験者だからこそ
気持ちが分かる先輩達の力強いひと言
相当助けられたんだろうね

こんな経験をたくさんしてる亀ちゃんだからこそ
きっと亀ちゃんも、
後輩たちを気遣える先輩になれてるんだろうなー



これも前に聞いたことあるけど・・雑誌だっけ?
靴磨きの話(笑)

車を買うとき欲しい車には手が届かなかった
そこでジャニーさんが

「 悩んでるなら欲しいの買いなよ、無理なことなんてない
 お金払えなくなったら駅前で靴磨きすればいいじゃん 」
ジャニさんの真似してるし(笑)

ほんとに欲しかったら
どこまででも努力できるんだな・・・と

D10016891.jpg



悩んで悩んで、どうしていいか分からなくなったとき
ポンって背中を押してくれる誰かがいる
あーだこーだ言うんじゃなくて、たったひと言でも
救われたり、答えが見つかったりするんだよね

亀ちゃんの周りに
素敵な人達がたくさんいてよかった(*´∇`)



最後のドリボの番宣
「 ぜひ・・来てください(笑) 」
D1001692.jpg
社交辞令的な笑顔がかわいすぎた( *´艸`)





おしっ!ついにキタ!!
初日~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カズヤと再開だー絵文字名を入力してください

インフル騒動とかもあったので
無事にこの日が迎えられて何より♪

千穐楽の幕が下りるまで
どうかケガや病気、トラブルのないように....


これから学校行事行って、そのあと急いで出発!
髪型どうなってるかなー♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

