2009.09.04 To Yucchi
・.。*†*。.・Happy Birthday to Yuichi・.。*†*。.・


ゆっちおめでとー(v≧∇≦)ノ
なんてかわいい26歳なんでしょ~♪

ゆっちの空気感、存在感が好きだなー・・・
なんかこう・・みんなが安心するというか
見ててほっとする
どんなくだらない話でもしっかり聞いてくれる
ちゃーんと絡んでくれる感じよね

そんな優しいゆっちだから
いろいろ苦労もあるだろうな
大変な仕事もたくさんあると思う・・・バンジーとかね(笑)


ドームコンでは連続バンジーお疲れさま!
何だかよく分からない企画でほんとに辛かっただろうけど・・・
飛び方がどうであれ、めちゃめちゃカッコよかったよ!
ゆっちの頑張りと勇気に涙が止まらなかったもん

あの場面ではやらなきゃ終わらない感があったかもしれないけど
きっと自信に繋がったと思う

いや~・・ゆっちの場合は逆にトラウマか(笑)

それでもね
ゆっちはやっぱり頑張り屋さんだなーって・・・・・



「 RESCUE 」 の大地も最高だった!
正直、ゆっちがあそこまで演技が出来ると思わなくて
かなり心配してたんだけど(^▽^;)

実際には毎回泣かされたもんね~!


ドラマ主演をして得たもの、たくさんあっただろうね!
これからもそれを色んな場面で発揮していって欲しいです

もうすぐOAされる
「 母の贈り物 」 も♪
楽しみにしてるよー(>▽<)ノ



ちなみに・・・
髪の毛は今後どーすんのかしら
伸ばすんだよね?
カツカツや雑誌もいい感じになってきたし♪

短くてもゆっちはゆっちだし大好きなんだけどね~
長い方がもっと好き♪(笑)


あと歌声も大好物なもんで
ゆちソロはかなりリピ率高し!
これからも素敵な歌声を聴かせてね~(*´∇`)


そしてゆちぺも♪
近況やKAT-TUN情報にミスター&チョコの写メ
楽しみにしてるよ!




この一年もゆっちにとって素敵な年になりますように・・・絵文字名を入力してください





そしてゆっちの髪が早く伸びますように・・・(>人<*) 
どさくさ紛れて書いてみた(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

