DREAM BOYS初日
行ってきましたーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


D1001700.jpg  D1001703.jpg


カズヤと再会絵文字名を入力してください

カッコいいし、キレイだし、かわいいのはもちろんだけど
何よりオーラがすごいっ絵文字名を入力してください


今回のドリボ、ちょいちょい変更もありつつ
また素敵な作品になっておりました!
新鮮だったな♪


とりあえず感想は続きに入れときまーす




んで、終わってからの飲み絵文字名を入力してください
あまりの大興奮に帰りたくなーい!
ということで、結局始発帰り~(笑)

D1001709.jpg

とってもキレイなカラオケ屋で
しゃべりまくり、歌いまくり、飲みまく・・・今回はあんま飲んでないね
そして最後は数十分寝て(笑)

始発で帰ってきました~!


昨日のキラキラカズヤの余韻に浸りつつ
日常に戻っております・・・


亀友ちゃん作
亀ちゃんのドリボ記念とゆっちのハピバカード♪
D1001706.jpg D1001705.jpg



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ドリボの感想は毎回、前のDVD見て
シーンごとに思い出しながら書く派なので
ちょいちょい微妙なズレもあるかとは思いますが~

セリフとかシーンの前後とか
そんな感じ、って思っていただければ・・(笑)



今回も始まる前はピエロ演出


1幕
OPは3人ともステージに登場
やったー!!キンパカズヤだぁ~~~(>▽<)
根元もちゃんと色入れなおしてるっ
最初前髪ぱっくりなのが、ん?って思ったけど全然問題ナシ!
めちゃめちゃカッコいい!キレイ!!

コンサートの設定らしく
NEXT DREAMを歌って、そのあとそれぞれのソロ
亀ソロ、素敵な曲だったな~♪
ここで電飾ついたゴンドラに乗って上へ・・・
と思ったら客席の頭上まで来たー!


コンサートが終わったらグループは解散
いつもちょこちょこアドリブ入るシーンね
すばるがふざけて亀ちゃんの胸元に手を伸ばしてバッてやったら
「 俺の乳首小さいんだからなっ 」 って(笑)

捌けるときの
テ 「 か~ずやっ♪じゃーね 」
カ 「 て~ごしっ♪バイバイ 」
が、かわいかった~♪


テゴが歌うまいのは知ってたけどほんとすごかったー!
いつもJrが歌うめちゃめちゃ高い英語の曲をテゴが歌ったんだけど
裏声がちょ~~~キレイ!!


紫ベールのカズヤ登場~!
ほんとここは毎回鳥肌もんだわ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
素敵すぎるっ♪


今回はキスマイがいないから
カズヤチームにふみきゅん、塚ちゃん、五関くん
すばるチームにトッツー、ハッシー
あとはJrたち(ミススノーマン?)

はなまるのにこにこトッツーがかなり強めの役だった
悪トッツー(笑)



桟橋
いつもの白シャツとは違ってちょっと薄手の白シャツにベスト
シャツがちょいシースルーチックだからかな?
そのままスケスケでもよかったのに~(〃∇〃)
でも胸元がっつり開いてて素敵っ♪

テゴが桟橋下から船で登場
かる~い感じのテゴに
カ 「 お前そんなキャラだっけ?
   歌うまいんだからそんなことしなくていいよ 」
テ 「 何でも出来るキャラになろうと思って 」
カ 「 色んなことやると大変だぞ~1本でいった方がいいぞ 」
ってボイパチックなことをする亀ちゃん(笑)
テ 「 あ~髪短い人ね 」
ってゆっちのこと言ってた~(>▽<)

船降りて普通に歩いてきちゃうテゴ(笑)
カ 「 ここ海だよ?沈んでるてい? 」
テ 「 ドリームボーイズのために歩く練習をした 」

じゃーこっちこいよみたいに手を貸す亀ちゃん
カ 「 お前奇跡起こしたな~ 」
ってNEWSの曲もちょい(笑)

お魚いじりはいつものように♪
テゴが 「 魚って下半身だけ服着るんじゃないの? 」 みたいな・・・
それは人魚じゃ~!(笑)
カ 「 上半身にもついてるよ、貝的なものが 」
って乳首かくす亀ちゃん(爆)

テゴとのアドリブ、完全にテゴペースで
亀ちゃんはまだお困りの様子(笑)
キャラが分かんねーって言ってた( *´艸`)

捌けるときは
カ 「 俺も忙しいんだよねー
   これから赤銅学園行って先生やらないといけないからさっ 」
ふはは(笑)竜せんせーになるのね♪
ここのアドリブも毎回楽しみだよねー!



3人の想いの回るステージでそれぞれダンスしてたとこ
子供時代のカズヤとマダムの回想シーンね
今回のチビカズヤは野球の選手になりたいって言ってたかな?

ここ、ダンスはないけど
絡みつく女性ーダンサーさんが前より多いっ



すばるのジム
テゴとのセリフをミュージカル風に歌うのがすごかった
2人とも声に重みがあるからすごい迫力!



公園
ベンチに座ってギター持ってるカズヤ
キャーーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ここで 「 愛しているから 」
ツアー行ってないなちゅは大興奮!!
でもこのシーンって子供たちに遮られちゃうんだよね~(^▽^;)

あ、今回のチャンプの弟は “ ナオキ ”
ドームコンのとき詩吟歌ってた子だと思う

気持ちよく歌ってたとこに
ナオキに 「 か~ずやっ! 」 って呼ばれて
語尾がヘンテコになる亀ちゃん(笑)

この曲をカズヤが作ったって聞いて驚くチビッ子たち
「 俺には意外性があるんだぞ!ギャップだギャップ! 」
「 ツンデレ 」 とか 「 アメとムチ 」 とか
「 ストレートばっかじゃ打たれちゃう 」 とか(笑)

最後は 「 もういいか?この話 」
って自分で言ったくせにウケる~(笑)

あとは色白のJrくんと舌足らずのJrくんに突っ込んだり(笑)
色白くんの 「 スターになるんだ! 」 には
カ 「 その白さキープしとけば大丈夫! 」
舌足らずくんの 「 新座のスターになるんだ! 」 には
なかなか聞き取れない亀ちゃん(笑)
カ 「 え?新座ってどこ?埼玉? 」

舌足らずくんと話す亀ちゃんが
「 お前しゃべり方かわいいな~♪ 」 って
ほんとにちっちゃい子と話すみたいでかわいかったー♪

ナオキが突然詩吟歌い出したら
カ 「 あると思います! 」 (笑)

チビッ子たちが捌けてくと
カ 「 あれ?これ持ってく設定じゃなかったか!? 」
ってベンチを押して捌ける亀ちゃん(爆)
「 俺座長だぞー! 」 って(((>∇<)))

公園シーンの亀ちゃんは毎回かわいいよね~♪



試合
下手側の扉から亀ちゃんが~~~!!
ちょっと近くに見えた亀ちゃんは
キレイ!!
このひと言!


サーカスのアクロがちょっと変わったね
綱渡りはなくて
四角いフレームみたいなのの内側をワイヤーで吊られて一周歩く感じ

そんでピエロ衣装脱いでフライング
客席頭上に逆さに落ちたー!
大技アクロの時の逆さ落ちより前方だったかな

今回のキューブは薄い幕が張られてて
亀ちゃんはシルエットしか見えず・・・
ライトアップされてたけど
やっぱり亀ちゃんが見たい~


INTO MINEのとこは新曲!
黒いカッコいい衣装着て半分だけの仮面で
がっつり踊る亀ちゃん
めちゃめちゃカッコいいっす゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
途中、指揮者みたいに赤い棒振ってた
あと靴脱いだよね?いや、脱げちゃったのか?
靴下で踊ってた~!
動じない亀ちゃん、さすがだわっ


大技アクロは変わらずでバッチシ(>▽<)
真剣な表情が素敵っ!
すんごい汗が飛んでて下の人が羨ましい~

帰りのウェルビー、ポールダンスがなくなってた・・・
ちょっと寂しいー


今回はトッツーが刺された!
しかも血のりが~!!
そんでテゴもいた
ここも前の設定とは違うね
テゴは違うって言ってたけど誰も信じず・・・


で、カズヤの
「 何もかも引き受けてやろうじゃないか! 」
で幕が下りたから幕間かと思ったら違った(汗)
いつもの癖で拍手終わってトイレ行こうと思ったらまだ続いてた!
緞帳ではなかったのね


前回まではSad song歌ってた部分かな
カズヤの悪夢のシーンが次々と・・・
スクリーンにたくさんカズヤが映ってた


テレビ局ではテゴたちが 「 愛しているから 」 をアップテンポで!
さすがテゴ・・うまいっす!
ふみきゅんとハモリもきれいだったし~
でもこの曲は亀ちゃんの声で聴きたいわ~♪

そのあともテゴのアカペラで 「 愛しているから 」 を歌いながら
病室シーンへ

すばるが死んだあと
魔法のじゅうたんみたいなのに乗ったカズヤがいた・・
魔法のじゅうたんて(笑)
上から見てた感じなのかな?



ここで1幕終了



2幕
ビルづたいに逃げるフライングから
仰向けのフライングはもちろん双眼鏡でガン見(笑)


路地裏でのマダムとのシーン
お墓に置いてあったのは野球帽
前回は小さな青い傘だったね

マダムと真琴さんのミュージカルのとこで
カズヤがフラフラ歩いてるとこ好き!
今回は亀ソロ部分もあったよー♪


天国
アドリブ一切ナシで超真剣!
聖とならではのアドリブ合戦だったからね
亀ちゃんの暴走は聖にしか止められないと思うし(笑)
ここはしょうがないと!

でも最後のカズヤと聖のAnd I'll be there
好きだったんだけどな~
すばるのソロももちろん素敵だったけどね!

すばるがソロ歌ってるとき
カズヤが下におりたあと
またナオキを探してる感じでステージ戻ってくるとこ
ここの亀ちゃん、ちゃんとパンツ履けてなかったのか?
どんどんずり落ちちゃって
白パンツのお尻のはずが真っ黒でしたけど(笑)
しかもかなりの面積が(爆)
パンツ押さえながら捌けてったし!


最後のシーンではカズヤの目に涙がキラリ(。ノω<。)



エンディング
真っ白な衣装がめちゃめちゃ素敵!!
カッコよすぎる~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

挑戦者もよかった!
最後は手の甲にちゅっ♪てして捌けてった



SHOW TIME
♪恋のABO テゴ
すばるのソロは分かんないけどしっとりしたいい曲だった!

そして亀ソロ
1582きましたねー!
何くる?と思ったら赤い照明・・・

最前列中央の目の前にいる着物姿の亀ちゃん
これにはキャーーー!がすごかった(笑)
紅もあり、フライングもちょこっとあり

なちゅ的には 「 愛しているから 」 を最後まで聴きたかったかも・・

ま、大概の亀担には大満足だろうね♪


♪リアフェ
すばるとテゴが歌い始め、ラップ歌いながから亀ちゃん登場~♪
これがまたちょーかわいいの~( *´艸`)
衣装は1582の着物の上からTシャツ着て~(笑)
下は着物のまま、足袋のまま(爆)
こんなのもありなのか!(笑)
チッもちゃんとあったよ♪

♪エールでおしりフリフリ
♪ズッコケで腰フリフリ

かわいかったー(>▽<)

♪ミソスープ
テゴが歌ってるとき
亀すばるがテゴの足元に背中合わせに座って
チビジュみたいに首振ってノッてんの~♪
これもめちゃめちゃかわいかった!

そんで最後の3人のハモリが超きれいなの~♪


この3Gの曲を3人で歌うコーナー
適当に振付けたりしておっかし~( *´艸`)
笑いあり歓声ありで3人もほんと楽しそうだった~

捌けるとき亀ちゃんが
「 俺達、ダイジョウブ! 」 って(笑)


♪JrとABC-Zの曲


♪青春アミーゴ
峰さんと真琴さんの歌とダンスのあとに亀ちゃん登場
やっぱキレがあって素敵っ(((>∇<)))
最後までカッコよかった!!


亀ちゃんの挨拶
初日を迎えて思ったことは、この3人おもしろい!って♪
ほんとに心強いパートナーに出会えたって言ってたな

深々とお辞儀する亀ちゃん
やっぱりこのお辞儀好きだぁ~~~(>▽<)

そして3人で新曲♪
バラードでめちゃめちゃいい曲だったよ!
早くまた聴きたい~
スクリーンには3人の楽しそうな写真が次々と映し出されてて♪
すんごいすんごいよかった!
あの写真欲しい~~~~~!!


そして花火が上がって幕が下りる
もちろんスタンディングオベーション


カーテンコール
テゴが 「 不安だったけど、にーさん達に迎え入れられて楽しい、あざーす! 」
みたいなこと言ってたかな
亀ちゃんはすばるに
「 久しぶりでなつかしい 」
「 天国のシーンではマジ泣きでしたよ、にーさんすごいっす! 」

テゴが亀すばるをにーさん呼び
亀ちゃんがすばるをにーさん呼び
ほんとおもしろい、この3人(笑)



そしてまだまだ拍手が鳴り止まず
も一回カーテンコール
す 「 このあと規制退場になりますので・・・ 」 (笑)


亀 「 3グループ混じって何かを作るのって、レアじゃね? 」
最後のレアじゃね?が超かわいい言い方♪


締めは先輩に的な感じですばるに振る亀ちゃんに
す 「 なんでぇ? 」 (笑)
亀 「 もう俺いっぱいしゃべったから 」

そしたらすばるがまた
「 規制退場となりますので・・・ 」
すばるウケる~(爆)
最後はちゃんと締めてました


手を振って捌けてく3人に大歓声!
にこにこ笑顔の亀ちゃん、かわいかったな~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



以上♪

Secret

