昨日はゆっちがドリボ観劇されたそうで・・・

ほー・・・
そっかぁー・・・





う゛ーーー・・・(。ノω<。)




ゆち.....昨日だったのかぁーーーーー(TT▽TT)



一度でいいからゆち観劇Dayに被ってみたいなちゅです
誰担だ?って話ですが・・・(笑)





それはいいとして・・・

赤西仁と小林武史の新ユニット
LANDSが今秋CDデビュー!


ついに始動っすね~(>▽<)
仁担さんおめでとー!!


タイトルは映画と同じ 「 BANDAGE 」 だそうで♪

この間のTGC、仁友ちゃんからメールもらって
ワクワクしながら見てたんだけど、残念ながら流れなかったのよね~

で、本日解禁ってことねっ!
花道を歩きながら歌う仁ちゃん
ちょっと声が緊張ギミ~(笑)

そりゃ緊張もするよねー
花道の周りにいるのはヲタではなく・・
(中にはいたかもしれないけどー)

KAT-TUNコンでソロ歌うのとはワケが違うもんねぇ



これからどんどん露出してくるよね♪
生ナツも見れちゃうのかな~(人´∀`)


BANDAGE公式HP






今日こそはドル誌買ってきたー♪
今回は節約のため厳選しよっかなーと思ってたんだけど・・

ムリっ!

3誌ともドリボ特集あるし
どの亀ちゃんもカッコよすぎて~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どれも外せなかったっ


あ、saitaはなかったのでまた今度♪


じゃ、早速ゆっくり見よ~っと(*´∇`*)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

