2009.09.09 ジョン♪
本日もsaitaはお迎え行けず・・・
ジョンだけチェックしてきたー!(うー・・・早くsaita見たいっっ)


おっとーーー!
亀聖竜チームの方々、千葉でロケだったの?
言ってくれれば飛んでいったのに~~~っ

ま、房総の方まではちょっと行けませんけど(^▽^;)


一般客とバスツアーだって!
いいないいな~♪
羨まし~~~(>▽<)


そんで野菜の詰め放題(笑)
亀ちゃん、これでもかってくらい詰め込んでましたけどー!
うひゃひゃ(笑)


ガイドには落花生に手突っ込んでるショットもあった♪

きっと両手ですくってるとこなんだろうけど
ヒジまで突っ込んじゃってて、最初亀ちゃん何してんだ??って(笑)

なんかかわいかった~( *´艸`)
ちっちゃい子が砂場であそんでるみたいな感じで(笑)



「 母の贈り物 」 も載ってた♪
昭和ヘアー、何度見ても笑っちまうー(笑)
も~かわいくってかわいくって~~~(((*≧艸≦)

OA、もうすぐだねっ♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

