カートゥンKAT-TUN♯126
いつもの亀聖ラブラブ登場とは違い
今回は小競り合い(笑)
D1001724.jpg
何やってんだ~( *´艸`)


しかもポンパ♪かわい~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
たっちゃんも小ぶりのポンパ♪
おソロだぁ~~(*´∇`)

聖は髪黒いし
仁ちゃんはハットに髪入れてアップ風だし
じゅんのは分け目ズラしたし(笑)

それにそれに!
ゆっちの前髪がどんどんいい感じになってきてる~~♪

D1001744.jpg D1001741.jpg
みんな少しずつ変化してて新鮮だ~(>▽<)



都道府県のオキテ第1弾
<長崎のオキテ>

オモテ長崎の街チームの仁ちゃんは武田さんと♪
憧れの元ヴェルディ選手が・・・
女の話ばっかだな

なちゅも昔ヴェルディ好きだったな~
試合もよく観に行ったし
カズ派だったけど(笑)


ちょっと変わった感性の持ち主・・・
いや、はっきり言っちゃえば武田さんのおバカっぷり?(笑)に
戸惑う仁ちゃんがおもしろーい(笑)

いつもはボケ役だけど
今回は完全にツッコミ役っすね~


今でもサッカー選手になりたい仁ちゃん♪
武田さんが監督になったらサッカー選手か~(笑)




ウラ長崎の島チームのじゅんの、ゆっち、大沢あかねちゃんは
船で大はしゃぎ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
D1001729.jpg

出た!タイタニック(笑)
D1001730.jpg

そして船酔い(爆)
チーン・・・
D1001734.jpg

じゅんのの冷静な
「 はしゃぎ過ぎたからだよ 」 がよかったわー(笑)


そいでもって島のおじちゃんは2人を知らず・・・
島のおじちゃーん!!
この子ら、学生じゃないよーーー
大人気アイドルのKAT-TUNだよーーー(」^0^)」


このロケのゆっち、テンション高すぎでおかしー(笑)
反応早いし、猪木なっちゃうし(((>∇<)))
オキテサポーターがあかねちゃんっていうのもあるのかな?
2度目だし、あの性格だから変に気を使わなくていいのかもね!


猪木と言えば水イカに即反応する亀ちゃんがかわいかった~
食べたいだろうねぇ~( *´艸`)


てかこのロケ楽しそう!
こうゆう旅系のロケは6人がいいな~
みんなでわちゃわちゃしてるのが見たいっ(v≧∇≦)ノ


来週も長崎の続きだね!
チラっと映ったウェットスーツのじゅんのが
何気に楽しみだったりする(笑)


ワイプでころころ表情変えるキンパ亀ちゃんに
今回も萌え~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。でしたっ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

