ステージフォト第1弾が今日から発売♪


亀友ちゃんからのメールだと

4枚1組で600円

亀ちゃんは3種類あるそうですよ~
(混合は別かな?)



4枚で600円とは安いぞ!
大きさ変わったのかしら??





<追記>
またまた亀友ちゃんからメール♪
大きさは公式写真サイズだそうです

フォトアルバムもこのサイズだったらしいね!
(買ってないから知らなかった・・


あの大きいステージフォトもよかったけどな~

ま、お値段考えたらお買い得?
グッズ買う時間も短縮されるね



楽しみだな~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





あ、ツヨ君ブログにドリボ観劇のこと書いてあったね!

舞台を見て勉強になりました
カズ君ありがとう!!

って♪


カズ君にたくさん元気もらえたかな?
ツヨ君を見て感動や元気をもらう人もたくさんいるんだよね♪

先頭打者ホームランおめでとうございまーす!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

