ドリボ200回公演おめでとー(v≧∇≦)ノ
座長を務めて200回なのかな?

ずっと進化し続けるDREAM BOYS
これからもキラキラなカズヤで♪

頑張れ~~!!




さて、久しぶりにKスの感想を・・(笑)

亀梨和也のKス バイ Kス

<前半>
帝国劇場DREAM BOYS漬けの亀ちゃん
限られた時間、空間の中の生活で、非現実的だから
普段の生活が楽しい
朝皇居の周り通ると
「 あー今日もキレイだな 」
「 鳥鳴いてんなー 」
「 今日は雨かー 」
「 あ、オレ今、飛んでない空・・・ 」
ってすごく幸せになるらしい

帝劇と自宅の往復の毎日だもんなー
体力的にも精神的にも大変な中
普段の生活から癒しをもらってるんだね

そんな亀ちゃんがほんとに愛しい~

観に行ったときは
めいっぱいパワーを送りたいと思いますっ(>▽<)ノ



メール
亀ちゃんは自分の匂いが好きですか?
どんな匂いがするか気になります。嗅ぎたいです。
「 亀ちゃん、どんな匂いだろうね?亀ちゃんの匂いです♪ 」
亀ちゃんは亀ちゃんのニオイ♪
ん~嗅ぎたいっ!!


家庭教師のバイトで小学生の女の子と亀ちゃん話をしてたら
時間になってしまいました
「 ふはは(笑)ちゃんと勉強教えろよ(笑)」


ブラックコーヒー飲めるようになったって言ってたけど
15歳のときブラックコーヒー飲める大人になりたいと雑誌に書いてあった
理想の大人へと一歩づつ近づいていくんですね
「 そうだねぇ、飲めるようになったねー変わってくね、人って
しみじみ飲めば~しみじみとぉ~♪ 」
ぶはは(笑)八代亜紀~(((*≧艸≦)


イギリス人の方から
雑誌でロンドンに住みたいって言っていてすごく嬉しかったけど
住むのはオススメ出来ません。アパートもホテルも高いです。
「 すげぇ~日本語だよ
 ロンドン行きたい!ジョアン!よろしくな!何をよろしくか分かんないけど(笑) 」




「 来週月曜日、1日だけお休みというわけなんですが
 ・・・休みじゃないんですよ(笑)
 あとは帝国劇場、最終日まで休みなしということで
 引き続き、10月には大阪にも行くので頑張りたいなと
 頑張んのは当たり前なんで、楽しんでいきたいなと思います 」


“ 頑張るのは当たり前 ”
亀ちゃんらしいね♪
こうゆうとこが好きなんだ~~~!!





<後半>

亀梨ニコニコTube
嬉しいことがあると家でまっぱになってそう
「 嬉しいことがあってもまっぱにはならないですけど
 ちょうど舞台中じゃん、ハーネスつって空飛ぶもので体をグって締め付けられてんの
 それを感じるときがあって、寝るときとか
 そうするともう服とか全部脱ぐ、ぶわぁーーって(笑) 」

しっかりがっちり締め付けられてたもんね~(〃∇〃)


わざと物を落として、ミニスカートの人に拾わせて楽しんでそう
「 ふは(笑)変態じゃん(笑)いかんでしょ、でもこないだなんか、待って
 いつだっけなー、超ど忘れしちゃった、誰だっけなぁ~ま、いいや 」

おいおい、気になるだろ・・・( ̄▽ ̄;)


花を見つけたら家に帰って押し花にしてそう
「 すごいメルヘンないいお話ですけど、さすがにしないね
 でも部屋にお花はある。たまーに買って生けたりはする 」



「 そんな感じですよ、亀梨くん
 ちょー首が痛いんだけど・・・(トントントン) 」

大丈夫~?



アポ梨テレフォン
陸上部の女の子

「 何やってんの? 」
の聞き方がヤバい~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


せっかくの舞台中なんで
劇場楽屋から放送とか出演者と一緒に放送とかしたいと・・

ぜひやって欲しいね~♪





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓




Secret

