2009.09.15 母の贈り物♪
ゆちドラマ 「 母の贈り物 」
な~んか不思議なドラマだったわ~(笑)
結婚式前夜にあんなドタバタ劇

展開がすごすぎてちょっと笑えましたが~( *´艸`)


なんて言いつつ
しっかり涙したわけですけども(T△T)


こうゆうドラマってあんま見ないんだけど
なんか新鮮な気持ちで見れたかも

まぁ、ゆっちが出てなかったら見てなかっただろうけど・・(´▽`;)ゞ




てか、怒鳴ったりイライラするまーちゃんに
ドキドキした~( *´艸`)
基本、ゆっちにはドSを望むなちゅなので(笑)

どんな前髪だろうと(←失礼)素敵よ~(((>∇<)))


あと、お嫁さんのあきちゃんとのシーンより
お母さんとのシーンのがラブラブに見えたのは気のせいだろうか~

なんか、いけない関係に見えちゃったわ(笑)


でも最後のまーちゃんの涙に感動(。ノω<。)
ゆっちの涙に弱いのよ~


ゆっち、お芝居うまくなってるよね!

ベテランの役者さんたちに囲まれて
役者中丸雄一!
また成長したんじゃないでしょうか~o(≧▽≦)o


これからも、どんどんお芝居やってもらいたいね♪

なんだかRESCUE始まる前の心配が嘘のようだわ~(笑)


てかさぁー
最後、タキシード姿になると思ったのに~
あそこまでやったならワンシーンでもいいから見たかった・・・



あと♪
忘れちゃいけないちゅ~顔( *´艸`)
D1001751.jpg
「 ん!ん! 」 っておねだりして
くちびるピヨピヨ♪
にゃは~♪かわい~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




そして亀ちゃん
昨日の休演日、他の仕事はあっても
ちょっとは休めたかな・・・

今日からまた、飛ばなきゃね!
頑張れ、亀ちゃ~ん絵文字名を入力してください




本日発売の女性自身
ドリボの1582亀ちゃんと
ナツ仕様の仁ちゃんが載ってるようですね♪





<拍手コメのhへ♪>
思わずポチッありがと~(笑)色ちでおソロなのねっ♪
なちゅもゲーセンで見たことあったんだけど
手にしたのは初めてなんだっ
ちっこくて、コロコロしててかわいー( *´艸`)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

