休演明けのカズヤ絵文字名を入力してください
昨日も絶好調だったみたいだね!

観劇した亀友ちゃんたちから
キラキラカズヤだったよ♪とか
オーラがすごいっ!とか
もう死んでもいいー!とか(笑)
(ダメダメ~とりあえず次のドリボまで生きてて!笑)


桟橋カズヤのAKB48(笑)
カ 「 会いたかった~会いたかった~会いたかった~ 」
客 「 YES! 」
カ 「 君に~♪ 」

なちゅも参加したかった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

振り付けもして超かわいかったらしい~絵文字名を入力してください


チビジュとの絡みではグダグダすぎて
ベンチに寝っ転がって
「 もうお前ら勝手にやれ(笑) 」
「 今日はお前らが運んでけよ~ 」

そのまま運ばれていったそうな(笑)


Kちゃん、Rさんありがとねっ(v≧∇≦)ノ



いいないいな~絵文字名を入力してください
なちゅも早くカズヤに会いたいなー
キラキラなカズヤが見たい~~~!!

しかし、愛しのカズヤに再会できるのは
シルバーウィーク中・・・
まだ先だぁ~~~(|||▽||| )

それまで頑張んなくっちゃねー絵文字名を入力してください



そういや昨日の休演日
亀ちゃんのお仕事はカツカツロケだったんだね!
藤あやこさんのブログに書いてあるって聞いて~♪
八ヶ岳ってまた登山!?って思ったら
藤あやこさんのギャラリーに行ってたんだ

OAは10/28
楽しみだねっ♪




あ、女性自身とTV誌見てきた!
けどお持ち帰りはせず・・・(^▽^;)

ジョンの愛カツ
4コマのくっつきKAT-TUNだったっけ?かわいかったー(*´∇`*)
亀ちゃんがたっちゃんのお腹触ってた(笑)

来週号の予告には
連載100回記念なんたら(忘れた)って書いてあったぞ~♪


ぴあのジャニーズ通信にはドリボで丸々1ページ♪
・・・だったけど、置いてきちゃったぁ

節約節約っ!!




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

