ホヌ柄スリッパゲット♪

D1001753.jpg

完全に夏仕様ですが・・・
今使ってるのがもうボロくなったし
処分品で298円だもん
即ゲットっしょ♪



カートゥンKAT-TUN♯127
<長崎のオキテ>後編

ゆっち、後半もテンションアゲアゲね~(v≧∇≦)ノ

サンセットクルーズいいな~♪
タイタニックの次はマイケル~~~(笑)(笑)(笑)

風が強いとみんなマイケルをやりたくなるのか?
D1001757.jpg


亀聖も海ほたるで斜めになってたよね(笑)
コレコレ♪
D1001756.jpg
マイケルとは言ってなかったが・・

ま、この気持ち分かる!
なちゅもそこにいたら絶対やった!!(笑)


サンセット見れなくて残念だったけど
なんかいい感じに浸ってるからいっか♪
特にじゅんの(笑)



仁と武田さんは子供達とサッカー♪

「 坂やめてサッカーします? 」

w( ̄▽ ̄;)w 

仁ちゃん・・・
じゅんのが恋しいのかい?(笑)


しかし、サッカーやってる仁ちゃん
ほんとに生き生きしてるわ~!もち、武田さんもね(笑)

てか武田さんさすが!
年とって多少体が重くなっても様になってるし!
それなりに・・・(笑)



島チームは長崎市内に戻る最終に乗れず(笑)
諦めて夕食を食べにメインストリートに出ても・・・
店も8時には閉店~絵文字名を入力してください

そんなこんなで、隣の晩ご飯的な突撃レポート開始~!(笑)

島の人達はいい人だねぇ♪
ヴィクトリーさん、楽しい人だわ
牛丸って(爆)

お孫さんのハピバ会真っ最中
ごちそうは無いって言ってたけどすごい豪華じゃ~ん!



そいでもって食後にはスタッフからのお詫び(笑)
男子2人に女子1人で海で花火とかっ
なんて素敵なシチュエーション♪♪
しかもサザンだし!なんかドラマみたい~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

そりゃテンション上がるわな~
絶対楽しいもん!
忙しい彼らには、なかなかこんな機会ないだろうしね

「 来年の夏は 君と来たい 」
D1001758.jpg

「 夏 まっしぐら 」
D1001759.jpg
ぶはは(爆)
ゆっち笑わせないでくれ~~~(((>∇<)))


翌日は漁のお手伝い
おっ!一宿一飯ね絵文字名を入力してください

ちっさなタコをゲットだぜ!なゆっち
「 食べれる? 」 「 返す? 」 がかわいかった( *´艸`)


お次は素潜り♪
いや~ほんとに楽しそうだなぁ~
素潜りは出来てないけど
泳いでる姿見れただけでいいやっ♪


採れたてのクエとタコを食す3人
ゆっちほとんど言葉になってないし、 「 ? 」 が多すぎ(笑)
じゅんのは拝んじゃうし(笑)
そんだけ美味いんだろうね~!


今回もワイプの亀ちゃんを存分に堪能絵文字名を入力してください
花火や海のシーンで

「 超うらましー! 」
「 いいなー♪超楽しそ~♪ 」

って、かわいかった(>▽<)

最近山ばっかだったもんね~
海行きたいだろうな・・


てか、今回の花火みたいに
6人でわちゃわちゃやってるとこが見たいっ♪
翌日は海でわちゃわちゃ~的な!
もう寒いけど絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

