シルバーウィークですね
みなさんのご予定は?

なちゅはまずドリボ絵文字名を入力してください

あとは・・
あとはーーー・・・

特になにも・・・(^▽^;)
お墓参りぐらいかな

中途半端に1日だけ出勤あるし
至って普通の休日を過ごすことでしょ~


てか、今朝は寝坊しちゃお♪なーんて思ってたのに
7時過ぎにピンポ~ンで起こされたぁ~Σ(|||▽||| )
インターホン出ると子供の声・・・
一瞬、学校あったっけ!?って超焦ったし

こんな早くから誘いに来たのかよ~~~



そんなことはどーでもいいとして

このシルバーウィーク中にドリボ観劇する方も多いでしょうね
お友達も結構いるかも♪
遠征もしやすいしねっ


みなさん、楽しみましょうね~(v≧∇≦)ノ




昨日観にいった亀友ちゃんからの
ドリボ後の大興奮メール( *´艸`)

興奮しすぎてあんま覚えてないとか~(笑)
その気持ち分かるっ!!

なちゅも直後は
とにかくカズヤ最高~絵文字名を入力してくださいしか出てこないもん(笑)
で、少しづつ思い出すの
そのまま記憶が吹っ飛んでるとこもありますが~


ミソスープで 「 ポプラ 」 の合いの手(笑)
想像するとウケる~(((>∇<)))

しかし、コンビニで 「 ポプラ 」 が出てくるとこがすごい(笑)
ここらにも1軒だけあったような~
行ったことないけど・・・



いよいよなちゅも明日ですっ
久しぶりのカズヤ絵文字名を入力してください
超楽しみ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


この間は時間あんまなくてグッズ買えなかったから
明日は買わなきゃ~





あっ

久々にトップ画変えてみた~♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

