2009.09.21 20日2部☆
20日2部、行ってきましたっ

うんっ♪
やっぱいいっ
何度見てもカズヤ最高~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


グッズもやっと買えた♪




これから家事なので、
とりあえず部分部分だけ感想書いときまーす


続きからどうぞ♪


急いで書いたから誤字脱字
意味分かんないとこ多いかも~


D1001759_20090921104419.jpg


コメレス、もうちょっと待ってください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ラストコンサート後
すばるがチャンピオンになれるか?ってとこ
テゴがクンクンして 「 無理 」 って言った後
カズヤもクンクン(笑)
頭の上に指を立ててピコーン(笑)
「 いけんじゃね? 」


テゴがこれからはコイツ等とやっていく的なことを言うと
カ 「 この白いのも? 」
「 白いの 」 はふみきゅん(笑)

捌けるとき
カ 「 じゃーな、白いの 」
ふ 「 河合だ!! 」



桟橋
小船上でテゴが自分が着てるTシャツのキリンを見せて
何やら成りきり会話(笑)
テ 「 キリンさんでしゅよ~♪ 」
テ 「 カズヤに会いに来たよ~♪ 」

カ 「 会いに来たのか~♪
   キリンさんも好きだけど・・・ゾウさんの方がも~っと好きです♪ 」


ユウヤは歩いて桟橋へ
カ 「 ここ海だぞ? 」
テ 「 えぇ♪ 」

カ 「 海は歩け? 」
テ 「 るとっ♪俺は歩けるっ! 」

カ 「 いい大学行ってんだから分かるだろ? 」

この後の会話が思い出せない・・・

カ 「 1ヶ月ぐらい一緒にいるけど全然分かんない 」


お魚ちゃんのくだり
カ 「 お魚ちゃん、俺のこと見て 『 ひえぇぇ~ 』(文字に出来ない
   ってなってるよ(笑) 」
これ、言葉も動きも文字に表しづらい(笑)
怯えた感じ!
何度もやってた~(笑)


捌けるときはごくせんネタ
衣装イジイジしながら赤ちゃん言葉で
「 あのねぇ、うんとねぇ、オレねぇ、ヤンクミのねぇ 」
みたいな( *´艸`)
かわいかった~♪

テゴもあやすように 「 そうなのか~♪ 」

最後
「 助けに行かないといけないんだぁ 」
語尾がカミカミ~(笑)
テ 「 大事なとこで噛んだな~(笑) 」


そんで、階段降りたら竜になるから!って
捌けながら何かしゃべってるんだけど聞こえない・・

亀 「 おい音響~! 」
テ 「 ハプニング~(笑) 」

マイク切られちゃったのね~(^▽^;)
聞きたかったな~・・・竜・・



公園
「 愛しているから 」
聞いてたとおり、初日より長くて嬉しかったー(v≧∇≦)ノ

で、ナオキに止められると機械音みたいの発する亀ちゃん(笑)
何度も繰り返すから、しつこいとか言われてるし(((*≧艸≦)


曲をカズヤが作ったって聞いたら
金髪にこんないい曲作れるはずがないとか
不良だの、厚化粧だの亀ちゃん言われまくり(爆)
カ 「 ファンデーションだけだよ!! 」
超必死( *´艸`)

拗ねた亀ちゃんは途中退場~
ベンチにいるチビジュと姿の見えない亀ちゃんの会話(笑)
カズヤとぼくは一緒だねとか言うとこ
遠くから大声で話してておっかし~( *´艸`)


戻ってきた亀ちゃんは
その後もチビジュのわちゃわちゃしたやり取りを
離れたとこから座って見物(笑)
しまいには寝っ転がりだして好きにして状態~(ノ∇≦*)

見かねた亀ちゃん
「 長くなって怒られんのは俺なんだぞ! 」


ベンチに戻るとナオキに耳元で叫ばれて
「 ナオキ嫌いだー 」
って耳押さえて頭ブンブン(笑)
そのままベンチから芝生にズリ落ちる亀ちゃん
くくっ(笑)
これはも~かわいいのひと言♪


捌けはチビジュが押しても進まないから降りて自分で押してた
しかもちょっと下手に進んでから一気に逆に捌けてったから
後ろに隠れてたスタッフさん丸見え(笑)
亀ちゃん、楽しそうに捌けていかれました~( *´艸`)



ロープアクロ
ちょっとヒヤヒヤもんでした~

途中、逆さでブランコするじゃない?
そのときの足首をロープに絡ませる場所にちょうど金具があったの
(命綱が引っ掛けてあったとこ)
いつもより低い位置にあったんだね

何度も足を絡ませようとするんだけど
金具が邪魔でなかなか上手くいかなくて
一旦もとの体制に戻って立て直し
再度挑戦でどうにか成功!


そんで最後の起き上がるとこも
1回では上がれず2回目で成功

立ち上がったあと、両手を開いたまま振ってた
手の握力がなくなっちゃったのかな・・・
表情も相当キツそうだった

キツくてもしっかり最後まで踏ん張って・・
亀ちゃんの頑張る姿にはほんと感動(。ノω<。)



キューブ
いつの間にか前面の幕が外れてたんだね~(笑)
この方が亀ちゃんがしっかり見れていい!

最後降りるとき、足がなかなか外れなかったみたいだった




SHOW TIME
ズッコケですばるが塚ちゃんにマイクを渡し
塚ちゃんは歌わずにハッシーにバトンタッチ
楽しそうに歌って、捌けるときに亀ちゃんの乳首を攻撃!(爆)



ミソスープをテゴが歌ってる後ろで
亀ちゃんはすばると一緒に乳首チェック(ノ∇≦*)
2人して亀ちゃんのシャツの中をのぞき込んでんの~(笑)

歌いながら笑いを堪えてたテゴ

テ 「 乳首チェックするのやめて貰えます? 」
亀 「腫れてないかなと思って・・・ 」

ぎゃはは(笑)も~これ超ウケた~(>▽<)


亀すばるが歌い出だすと後ろでテゴが大ウケ

その後は乳首祭り!
乳首オンパレード!(笑)


亀 「 大きくない乳首だけど~ 」
ス 「 そんな乳首に~ 」
テ 「 会いたくなるね~ 」

ス 「 流れがおかしい! 」

確かに(笑)
乳首に会いたいって何だそりゃ~(>▽<)

でも最後の3人のハモリはしっかり♪(笑)



最後の挨拶でも乳首ネタ(笑)
すばるが 「 サービスしすぎました・・・ 」 って~(((*≧艸≦)



あ~楽しかった
ドキドキした
カッコよかった~



黒スーツの指揮棒持って踊るやつ
なんて曲だっけ?
あの曲、めちゃめちゃ好きっすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ほんっとカッコいい!!
ガシガシ踊る亀ちゃん大好きっ♪

しかも昨日のこの曲のとき、超サラサラストレートだったの
(この後は汗でちょっとハネが入ってたけど)

動くたびにサラサラする髪がヤバかった~(((>∇<)))
Secret

