2009.09.23 亀マニュ♪
昨日はシルバーウィーク中、唯一の出勤日・・・

連休はいつも休んでばっかだから
気遣って1日だけ入れてみたんだけど
行くのが面倒くさい( ̄▽ ̄;)
こんな中途半端な日に仕事入れるんじゃなかった~


でも帰ってきたら部屋がキレイで・・・
旦那が家のことやっててくれたみたい♪

「 亀関係に手つけたら危険だから 」 って
亀コーナー付近はも何も動いてなかった(笑)





そして昨日は久々の亀マニュ絵文字名を入力してください

定時更新されなかったから
この時期はさすがにそんな余裕ないだろうなーって思ってたけど
ちゃんと1部終わりに書いてあったんだね!

疲れを見せないテンションにこのかわいさ絵文字名を入力してください
ほんとにありがと~(v≧∇≦)ノ


で、
亀ちゃんご愛用のバスタオル♪

チョー気持ちいのさっ

何回洗ってもフワフワだし、
吸収もチョー良いしっ


くくくっ(ノ∇≦*) かわえぇ~~~♪

気持ちよさそうだねぇ~(*´∇`*)
お風呂後はいつもこのバスタオルなんだ~
そんでスリスリしちゃってるんだろうか~♪

シンプルだけど、きっとお高いんでしょうね~(笑)


このバスタオルをプレゼントされたすばるは
どんな反応だったのかしら( *´艸`)





昨日のドリボ
夜の部に亀友ちゃんが入っててメールくれた♪

藤ヶ谷くん、千ちゃん、ニカちゃんのキスマイチームが観劇してたそう

桟橋ではAKB→リアフェ→キスマイの曲
で、盛り上がったらしい♪


公園のシーンでは
チビジュが亀ちゃんのシャツ脱がせて
右肩と乳首がチラリ絵文字名を入力してください

な、なんで脱がせたんだ??(笑)


気になってたアクロは頑張ってるみたいだね
完全ではないようにも見えたけど、全部1回で成功したよ!って
よかった(*´∇`)


ラストはすばるのハピバで盛り上がったのね~♪
ハッピーバースデー歌ってケーキも登場だったとか絵文字名を入力してください

エイターさんも昨日は特に多かったそうだし
すばる、嬉しかっただろうね♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓









Secret

