シルバーウィークも終わり
日常生活が戻ってきましたね~!

と言っても、わたくし、木曜定休なもので・・・
本日も休みっす(^▽^;)

SWは1人の時間がなかったしね
今日は旦那も息子もいないから、のんびり過ごすぞ~♪



あ、雑誌たちのお迎えも行かなきゃ!

昨日コンビにでan・anとTV誌だけ見たんだけども
an・anの仁さんっ
写メでは見てたけど本誌で見るともっといいね~!!

横で旦那が 「 もっとスゴいのかと思ってた 」 って
言ってましたけどー

何を期待してんだ?


ドル誌のお迎え行ったら
も1回見てこよーっと♪






カートゥンKAT-TUN♯128
<秋のオキテ100連発SP>前編
ってことで総集編&未公開
ほぼ、亀聖竜チームでしたね~

てかさ、未公開シーン
もっともっと溜め込んでると思うんですけどー!



「 カレーはやっぱり、富士山だね♪ 」
の、スッピン亀ちゃん( *´艸`)
かわえぇな~♪


で!
大家族のオキテでひっかけクイズ出してる励美ちゃんっ

亀ちゃんの足の間にいるだけでもうらやましいのに
胸に顔埋めてんの~~~!!
うらやまうらやま~~~(>▽<)

いいね、子供って・・・(笑)



あとは長崎ロケで
お父さんが飲み物こぼしちゃったとこ

「 アッパー・・・ 」 ってボソッと言いながら(笑)
サッとハンカチ差し出すゆっち♪

こりゃ萌えますねぇ~(笑)





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

