昨日のKスも帝劇から絵文字名を入力してください
裏ボスペシャル~(笑)

五関くんとトッツー、そしてスノーマンと一緒に♪

てか、スノーマンくん達・・
名前聞いても真田くんしか分からないかも~(´▽`;)ゞ

真田くんは一時期あれ見てたから分かるんだ
あれよ・・・あの番組・・・・・

何だっけ・・・・( ̄▽ ̄;)


そう、百識王



そいでもって、遅れてハッシーも登場~(笑)
亀ちゃん 「 呼んでないヤツが入ってきた! 」 って(笑)

ハッシー、お買い物してたのね~
なんか可愛いな~この子(笑)



スノーマンが1人ずつ自分のセリフを言っていくとこで
真田くんの
「 カ~ズヤ!コソコソ隠れてないで早く出て来い! 」
ってセリフ

この 「 カ~ズヤ 」 が
亀ちゃんとすばるには 「 か~すが 」 にしか聞こえないと(爆)

やばい・・(ノ∇≦*)
次聞いたら笑っちゃいそうなんだけど(笑)


3時間半の舞台の中でセリフが
「 待てよ 」 のひと言だけっていう子もw(゜o゜)w
亀ちゃんもびっくりして笑ってたけど
きっとそのひと言だけでも相当練習したんだろうねっ

てか、最後の締めも 「 待てよ 」 だったし(笑)
よかったね~たくさん言わせてもらえて♪



土下座してるカズヤに
「 情けねーかっこだなぁ 」 って言うのが
演技とはいえ、言いづらいというJr.くん(深澤くん?)

そこで亀ちゃんは

「 ステージの上に立ったら先輩後輩カンケーない 」
「 今日、楽しみにしてるよ 」

しっかりアドバイスもしつつ
しっかりプレッシャーもかけつつ(笑)

いい先輩、いい座長さんしてるな~♪



亀ちゃんも楽しそうだし
Jr.の子達もみんな嬉しそうで♪
いい雰囲気だな~って、
座長頑張ってるんだな~って改めて思いましたっ絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

