昨日はルクスタをお持ち帰り♪

今回は1冊にした!
トップステージはちっこいステージショットだけだったから・・
でもページ数多いから超~迷ったんだけど
とりあえず舐めるように見てきた(笑)

舞台誌・・
高いんだもんっ(; ̄∀)


ソロページのこの亀ちゃん
めちゃめちゃ好き~~~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
img4901.jpg


3人のちっこい写真もぜ~んぶいいんだけど
ピース亀ちゃんのかわいいことかわいいこと~( *´艸`)
img4922.jpg


ステージショットにクロストーク
それから、ソロインタビュー

見ごたえバッチリ♪




そいでもって、
昨日は聖がドリボご観劇ね!あとヤスも♪

ステージには上がらなかったけど
いっぱい手拍子してたよ!

って亀友ちゃんズからご連絡いただきました♪


カズヤも最強最高カッコよかったそうで絵文字名を入力してください
だよねだよね~~~!!

レポをいただくたびに
早くっ!
早くキラキラカズヤに会いた~いっ!!
ってジタバタする♪

そんで、アクロ成功したよって言葉見るたびに
よかった~♪って安心する(*´∇`)


帝劇公演もあと2公演!
どうかケガなく無事に、千穐楽を迎えられますように・・・


ラストスパートだ!亀ちゃんっ


明日はなちゅにとって初めての楽観劇♪
楽しんできたいと思います絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

